ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -34ページ目

すぽーてぃ。


私服ちゃん★



この格好で韓国人の友達に会うと

"완전 일본사람이다!!"
"完全に日本人だ"

って言われたwww

最近買ってめーちゃお気に入りの
アディダススニーカー♥





可愛すぎるー♡♡♡



Android携帯からの投稿

夏気分^^


ワイヤーバンド購入^^

前々からほしかったんじゃー♡


気分は夏wwww





そしてそして
先日、
友達のお家で料理会したよー^^



カレー
ポテトサラダ

wwwwwwwwwww

簡単に作れる定番料理wwww

にしてもおいしかったぁぁぁぁ♥







Android携帯からの投稿

お知らせ(Pq∀`*)★

私がモデルをさせていただいている
ショッピングサイト"sessyuu"さんにて
今日からゴールデンウィークセール開催中~~~~~~~~(ж>▽<)o!!!!



是非のぞいてみてください-(///∇//)

★こちらから★