ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -32ページ目

夏デイ^^


今日は1日なぁぁぁんにもないじゃったけんー

友達にお付き合いしてもろて1日中遊び歩いたー^^











めっちゃ楽しかったー♥

ショッピング
マッサージ
カラオケ

こんなに1日中うろうろしたの初めてかもwww

最高の1日♥


Android携帯からの投稿

ネイル^^

変えました^^



ヤヴァイー!!

お花柄可愛すぎ♥

そっこう気に入っちゃいました♡



てへ♡w




Android携帯からの投稿

中華!!

先日中華料理食べに行ってきました^^



4人でこの量完食!!


このお店ね、
"별에서 온 그대(星から来たあなた )"でキムスヒョンが訪れとったお店なん!!

店員さんに
「キムスヒョンどこに座りました?」って聞いたら
地下のテーブルだって言われたけん行かんかったけど、、、

うまうま料理食べて幸せなナビでしたー^^w



Android携帯からの投稿