ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -31ページ目

シホムㅠㅠ


試験。。

来週から試験始まりますㅠㅠ

勉強に終われて終われて、、、

頑張んなきゃーㅠㅠ


www

前髪伸びたなーwww



先日友達と一緒にお勉強会したんじゃけどー
陽射しが眩しすぎて、、、


サングラスして勉強www




Android携帯からの投稿

緑^^


カラーしました^^



写真では暗く見えるけど実際はもう気持ち明るい^^

大好きなアッシュ^^

すーぐ色抜けてしまうけん1トーン落として今はちょい暗め^^

1、2週間でまた明るくなるの分かっとるけんねーwww



Android携帯からの投稿

またもやセール!!!!




だってだってー!!!!
これは除いてみなきゃ損ー!!!!

http://www.rakuten.co.jp/sessyuu13/








是非ー^^


Android携帯からの投稿