緑^^ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

緑^^


カラーしました^^



写真では暗く見えるけど実際はもう気持ち明るい^^

大好きなアッシュ^^

すーぐ色抜けてしまうけん1トーン落として今はちょい暗め^^

1、2週間でまた明るくなるの分かっとるけんねーwww



Android携帯からの投稿