スタート!!
昨日まで10日間だけ学校お休みでした^^
お休みの間、家族が来たりー友達が来たり^^
かと思ったら韓国を離れる友達の送別会があったり、、、で何だかんだバタバタして、あっという間の10日間でしたwww
今日からまたまた学校始まった訳ですがー
最高級(レベルねw)なだけあって、初日でもみんな全然落ち着いとるwww
もう何回クラス替えあったよ。的な。w
私も緊張せずなんとか打ち解けたかな、、、いや、遅刻しそうじゃったけん緊張しとる間もなかったwww
楽しく、たくさん学べる3か月間になることを祈りつつ★
勉強がんばります!!
ひひひ^^

このワンピース、ユニクロで購入したんじゃけど、
ザ。ベスト長さ!!www
ハワイフェア?的なコーナーにあったん!!
色違いほしいなって2、3日後に行ったんじゃけどもう終わっとった録った、、、ㅠㅠ
入れ替え早いのね。。ㅠㅠ
という事で^^
またね!!
드디어 6급!!어학당에서 제일 높은 급!!(일반과정에서)
이급이 끝나면 졸업이다.....정말 시간이 빨리 지나갔다....내가 한국에 벌써1년4개월 있는 것도 신기하다....그렇게 많이는 있는 느낌이 없거든....
공부할 수 있는 나머지 3개월!!열심히 공부하고~즐겁게 지내고 싶당^^
お休みの間、家族が来たりー友達が来たり^^
かと思ったら韓国を離れる友達の送別会があったり、、、で何だかんだバタバタして、あっという間の10日間でしたwww
今日からまたまた学校始まった訳ですがー
最高級(レベルねw)なだけあって、初日でもみんな全然落ち着いとるwww
もう何回クラス替えあったよ。的な。w
私も緊張せずなんとか打ち解けたかな、、、いや、遅刻しそうじゃったけん緊張しとる間もなかったwww
楽しく、たくさん学べる3か月間になることを祈りつつ★
勉強がんばります!!
ひひひ^^

このワンピース、ユニクロで購入したんじゃけど、
ザ。ベスト長さ!!www
ハワイフェア?的なコーナーにあったん!!
色違いほしいなって2、3日後に行ったんじゃけどもう終わっとった録った、、、ㅠㅠ
入れ替え早いのね。。ㅠㅠ
という事で^^
またね!!
드디어 6급!!어학당에서 제일 높은 급!!(일반과정에서)
이급이 끝나면 졸업이다.....정말 시간이 빨리 지나갔다....내가 한국에 벌써1년4개월 있는 것도 신기하다....그렇게 많이는 있는 느낌이 없거든....
공부할 수 있는 나머지 3개월!!열심히 공부하고~즐겁게 지내고 싶당^^









ふふ^^
