ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -28ページ目

もっぐもぐ^^

最近、友達たちと美味しいもの食べ回っておりますwww



インドネシア料理^^




とんかつー!!



肉!!


たこ!!



らーめん!!



美味しいものに囲まれてめっちゃめっちゃ幸せなこの頃♡

新作^^

どんどん出てます^^








★sessyu★

是非覗いてみてくださいー^^

ネイル^^

変えましたー(ノ´▽`)ノハート




海イメージ^^夏だかんね^^

カラーはグレイパープル!!
写真でははっきり伝えづらいけどめーっちゃ良い色!!そっこうお気に入り♥

海行きたいなー( ̄ー☆