ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -27ページ目

撮影デイ^^

本日撮影に行ったらね、、、



新人さんが♥www

겨울(冬)って名前^^
冬に生まれたんかなー( ̄ー☆?w

めっちゃ元気っこで可愛すぎるーーーーーー♡♥♡




私の方は、、、

前髪が本格的に伸びてきて視界の邪魔ばっかw


明日前髪パーマしに行ってきますwww

結婚式*^^*


先日、大学の先輩の結婚式に行ってきました(〃∇〃)!!

もちろん韓国で^^


そこで光栄なことに先輩からの以来で歌を歌わせていただきましたうはhonya



結婚式という大事な場で歌わせてもらった分すーっごい緊張。。
しかも韓国語。。
歌詞がとんじゃったらどうしようって不安もいっぱいでした。。

なんとか歌いきれてよかったですケアベア ピンクシャボン玉

幸せそうな先輩の姿をみて私も幸せ気分になりました薔薇




결혼 진심으로 축하드립니다^^

新作^^






覗いてみてくださぁぁぁい^^
sessyuu