更新しないまんまかなり経っとったー\(゜□゜)/!!!
この1週間ぐらいはかなりばたばたしておりました!!!
夏じゃけぇね!!!イベントがいっぱいなのだ!!!
前回プールに行ったのですが、
あ!!!日本語ではプールでいいんじゃね!!!w
前回のブログでなんていうか分からん的なこと書いたら
"日本語ではプールでいいんだよ"って聞きましてwww
プールね^^w
そう、プールに行きまして、
その次の日2日間!!!
"물총축제(水鉄砲祭り)"というお祭りに参加しましたぁぁぁ!!!

これこれ^^

めっちゃめちゃ盛り上がっとって楽しかったぁ^^

こういうお祭り参加するの始めてじゃったけん良い経験にもなって最高です^^