ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -25ページ目

なつなつなつ!


更新しないまんまかなり経っとったー\(゜□゜)/!!!


この1週間ぐらいはかなりばたばたしておりました!!!

夏じゃけぇね!!!イベントがいっぱいなのだ!!!

前回プールに行ったのですが、

あ!!!日本語ではプールでいいんじゃね!!!w
前回のブログでなんていうか分からん的なこと書いたら
"日本語ではプールでいいんだよ"って聞きましてwww
プールね^^w

そう、プールに行きまして、

その次の日2日間!!!

"물총축제(水鉄砲祭り)"というお祭りに参加しましたぁぁぁ!!!



これこれ^^




めっちゃめちゃ盛り上がっとって楽しかったぁ^^



こういうお祭り参加するの始めてじゃったけん良い経験にもなって最高です^^

夏休み^^

1日だけの夏休み。

朝6時半起きして

何をしたかと言いますと、、、、


お?www







じゃじゃーん!!!












オーシャンワールドっていう水泳場?日本語で何て言うんだ?野外水泳場?www

行ってきました!!





めっちゃ笑っとるwww




今韓国は梅雨で、今日も雨って言われとったんにー



めっちゃ良い天気!!!

最近晴れ女かも疑惑^^


来週もお出掛け予定じゃけぇ晴れると良いなー♡

お勉強

昨日から集中して勉強してます!!



今日試験1日目終わりましてー

明日で試験終わり!!

今日集中して頑張れば、、、、

楽しい夏休みが待っとる!!

1日だけじゃけどwww

がんっばろう!!



延びてきた前髪がじゃまでじゃまで、、、

でもピンなかったけんクリップでカバーwww