またまた日にちを空けてしまいましたㅠㅠ
先日のお話ですが、
9月2日、1年半通った韓国語学堂を卒業しました!!!

卒業式はハンボク(韓服)で*^^*
1年半って本当あっという間に過ぎていくもんですね。。
初めて韓国に来たときの何にも話せない、読めない自分が嘘みたいに今は友達と韓国語で話してて。
まだまだ分からない単語いっぱいじゃし、聞き返すことも多いけど、1年半前に比べたら全然話せるようになったなぁーって*^^*
なんだかんだ成長したみたい^^
この成長が今後に活用できるといいな^o^


本当笑ったり泣いたり色んな経験、思い出がいっぱいの1年半でした*^^*