ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -23ページ目

◆卒業◆

またまた日にちを空けてしまいましたㅠㅠ


先日のお話ですが、

9月2日、1年半通った韓国語学堂を卒業しました!!!



卒業式はハンボク(韓服)で*^^*

1年半って本当あっという間に過ぎていくもんですね。。
初めて韓国に来たときの何にも話せない、読めない自分が嘘みたいに今は友達と韓国語で話してて。
まだまだ分からない単語いっぱいじゃし、聞き返すことも多いけど、1年半前に比べたら全然話せるようになったなぁーって*^^*

なんだかんだ成長したみたい^^

この成長が今後に活用できるといいな^o^





本当笑ったり泣いたり色んな経験、思い出がいっぱいの1年半でした*^^*

ヘアアレンジ^^


髪があまりにも金髪気味だったのでー

カラーチェンジ!!



でも10月にあるヘアショー用に暗くできないのでチョコ色に*^^*

秋色にしたいなぁー:D


あ、

前髪切りましたwww

さつえい*^^*


先日のスタジオにて^^





サイトにもどんどんアップされてますー^^







見てね^^

★sessyuu★