またーーー!
日にち空けちゃったㅠㅠふん。。
先日ミュージカルCHICAGOを観に行ってきましたーーー*^^*

*私の携帯は私以外の人撮ると基本ブレますw
全部韓国語での舞台!
元々内容しっとったってのもあって70%ぐらいは聞き取ったかなーーーwww
歌が上手すぎるし、迫力満天で楽しかったーーー!!!
そんな素敵な舞台を見た日の私の私服^^

韓国はだいぶ涼しくなってきたんじゃけど、それでも日中はまだ暑いのでーーーお腹出しスタイルに☆
トップスはH&Mで、あとは韓国にて^^
もう秋な感じだよーーー!!!