ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -22ページ目

今日から!


12日間日本です!!!

日本て韓国よりちょっと暖かいよーーーっていう噂きいとったけんちょい薄着で来たら、、、



寒いㅠㅠ


お腹痛いですㅠㅠ




今日から東京、25日から広島!

ちょっとの間じゃけど、楽しみます*^^*


秋~冬~^^

最近の撮影では秋、冬物ばっかりです☆



元々秋物大好きじゃけぇ楽しすぎる♥

ニット帽も色々種類あって可愛いすぎる♡



さて、本日も撮影にーーー!!!

行ってきます!!!

★sessyuu★
↑↑↑↑こちらから^^

秋かな?

またーーー!
日にち空けちゃったㅠㅠふん。。


先日ミュージカルCHICAGOを観に行ってきましたーーー*^^*



*私の携帯は私以外の人撮ると基本ブレますw

全部韓国語での舞台!
元々内容しっとったってのもあって70%ぐらいは聞き取ったかなーーーwww

歌が上手すぎるし、迫力満天で楽しかったーーー!!!




そんな素敵な舞台を見た日の私の私服^^


韓国はだいぶ涼しくなってきたんじゃけど、それでも日中はまだ暑いのでーーーお腹出しスタイルに☆

トップスはH&Mで、あとは韓国にて^^


もう秋な感じだよーーー!!!