ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -24ページ目

もうすぐ!!

ひっさしぶりの更新です!!ㅠㅠ

最近は学校が卒業間近なのでバタバタ**

今は来週ある試験にむけて勉強、、、

そう。
さっきから勉強しようとノートを開いたまま携帯イジイジしてますw

ようやく試験勉強始めよう!思うたんに
まだ手をつけてません。。

やばいー集中しなきゃー!!

この試験落としたら卒業できんよーㅠㅠ


、、、がんばります、、、!!



座談会ー!


明日ね、学校で大きな試験あります、、、


"座談会"


みんなで韓国語で討論的なのをするわけです。。

全部暗記で。。



って言うのもー

直接座談会して訳分からんことなっちゃいけんし、時間も守らなきゃじゃし、一人絶対3回発言しなきゃじゃしって事で、

台詞を作ったのですwww




もうこんなに覚えられない。。ㅠㅠ

今日も座談会チームで練習したんじゃけど、、、




読みながらwww

明日本番だよーやばいー!!

でも一人のミスがみんなのミスになるけん、、、
がんばるよ!努力はするよ!
自分一人の責任ならまだしも、人に迷惑かけるわけにはいかんけんね!!

必死です。w

夜な夜な更新^^

今日はいつもより早く床についたのですが、
なぁんだか眠気がこない。。。のでー

先週末行ってきた제주도(チェジュ島)旅行のお話を^^

まさかの台風直撃!!!にも関わらず行ってきたんじゃけど、、、もう行きの飛行機は遊園地の乗り物並みに大揺れ!!!

ソウルは良い天気じゃったんに。。

キンポ空港にて^^


チェジュはー
風と雨とで大変なことになってました。。ㅠㅠ



はい!!!
ではでは、チェジュと言えば!!!




これ!!!










흑돼지(黒豚)!!!

ペンションの아줌마(おばちゃん)が教えてくれたオススメのお店^^
もうお肉の分厚さに驚き!!!



もちろん味も最高でした♡♡♡




次の日は朝からー


じゃん!!!




뚝배기(土鍋)♥
朝からアワビ!!!なんてお贅沢なんでしょ♥
アワビのぷりっぷりさハンパなすぎでした♥



そして

この後、、、観光で山の方に行ったんじゃけど、、


雨風強すぎて、、、入場すらできず、、、

雨風の中バスをひたすら待ち、、、


こんな状態に。。



服全部びっしょびしょなった-ㅠㅠ

なので全身購入www


切り替えの早さwww


二日目の博物館巡りはまた明日更新しますー^^


本日はここまで!!!


おやすみなさい^^