夜な夜な更新^^
今日はいつもより早く床についたのですが、
なぁんだか眠気がこない。。。のでー
先週末行ってきた제주도(チェジュ島)旅行のお話を^^
まさかの台風直撃!!!にも関わらず行ってきたんじゃけど、、、もう行きの飛行機は遊園地の乗り物並みに大揺れ!!!
ソウルは良い天気じゃったんに。。

キンポ空港にて^^
チェジュはー
風と雨とで大変なことになってました。。ㅠㅠ
はい!!!
ではでは、チェジュと言えば!!!
これ!!!

흑돼지(黒豚)!!!
ペンションの아줌마(おばちゃん)が教えてくれたオススメのお店^^
もうお肉の分厚さに驚き!!!

もちろん味も最高でした♡♡♡
次の日は朝からー
じゃん!!!

뚝배기(土鍋)♥
朝からアワビ!!!なんてお贅沢なんでしょ♥
アワビのぷりっぷりさハンパなすぎでした♥
そして
この後、、、観光で山の方に行ったんじゃけど、、
雨風強すぎて、、、入場すらできず、、、
雨風の中バスをひたすら待ち、、、
こんな状態に。。

服全部びっしょびしょなった-ㅠㅠ
なので全身購入www

切り替えの早さwww
二日目の博物館巡りはまた明日更新しますー^^
本日はここまで!!!
おやすみなさい^^
◎
なぁんだか眠気がこない。。。のでー
先週末行ってきた제주도(チェジュ島)旅行のお話を^^
まさかの台風直撃!!!にも関わらず行ってきたんじゃけど、、、もう行きの飛行機は遊園地の乗り物並みに大揺れ!!!
ソウルは良い天気じゃったんに。。

キンポ空港にて^^
チェジュはー
風と雨とで大変なことになってました。。ㅠㅠ
はい!!!
ではでは、チェジュと言えば!!!
これ!!!

흑돼지(黒豚)!!!
ペンションの아줌마(おばちゃん)が教えてくれたオススメのお店^^
もうお肉の分厚さに驚き!!!

もちろん味も最高でした♡♡♡
次の日は朝からー
じゃん!!!

뚝배기(土鍋)♥
朝からアワビ!!!なんてお贅沢なんでしょ♥
アワビのぷりっぷりさハンパなすぎでした♥
そして
この後、、、観光で山の方に行ったんじゃけど、、
雨風強すぎて、、、入場すらできず、、、
雨風の中バスをひたすら待ち、、、
こんな状態に。。

服全部びっしょびしょなった-ㅠㅠ
なので全身購入www

切り替えの早さwww
二日目の博物館巡りはまた明日更新しますー^^
本日はここまで!!!
おやすみなさい^^
◎


