座談会ー! | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

座談会ー!


明日ね、学校で大きな試験あります、、、


"座談会"


みんなで韓国語で討論的なのをするわけです。。

全部暗記で。。



って言うのもー

直接座談会して訳分からんことなっちゃいけんし、時間も守らなきゃじゃし、一人絶対3回発言しなきゃじゃしって事で、

台詞を作ったのですwww




もうこんなに覚えられない。。ㅠㅠ

今日も座談会チームで練習したんじゃけど、、、




読みながらwww

明日本番だよーやばいー!!

でも一人のミスがみんなのミスになるけん、、、
がんばるよ!努力はするよ!
自分一人の責任ならまだしも、人に迷惑かけるわけにはいかんけんね!!

必死です。w