明日ね、学校で大きな試験あります、、、
"座談会"
みんなで韓国語で討論的なのをするわけです。。
全部暗記で。。
って言うのもー
直接座談会して訳分からんことなっちゃいけんし、時間も守らなきゃじゃし、一人絶対3回発言しなきゃじゃしって事で、
台詞を作ったのですwww

もうこんなに覚えられない。。ㅠㅠ
今日も座談会チームで練習したんじゃけど、、、

読みながらwww
明日本番だよーやばいー!!
でも一人のミスがみんなのミスになるけん、、、
がんばるよ!努力はするよ!
自分一人の責任ならまだしも、人に迷惑かけるわけにはいかんけんね!!
必死です。w