ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -26ページ目

夏ネイル^^


夏を感じたすぎて、、、

ネイルアートについに夏を書いてしまいましたwww





やばいです!!
めっちゃ可愛い!!
お気に入り!!

再来週ぐらいに海行く予定じゃけんー

わくわくでいっぱいです^^

でもその前に、、、
明日の韓国語能力試験と
来週の中間試験をクリアしなきゃ、、、


頑張ろう!!www

おにゅー^^

1週間あけるとこだったー!!セーフ!!

さてさてsessyuuにて新作どんどん入ってます^^





見てねケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンク

sessyuu

卒業旅行^^


卒業旅行~~~~^^





うちのクラス!!

最後の最後までクラスのメンバーには本当恵まれて通常授業はもちろん今回の旅行もめっちゃめーっちゃ楽しかったーうはhonya







今学期が最後の学期。。。

なんか1年半ってあっという間じゃなぁーってここにきてしみじみ思う。

1年半で何を得たかなー

韓国に来る前に想像しとった1年半後ってこんな感じだったかなー?


したい事、やり残した事まだまだあるなー

1日1日を大事に過ごさなきゃ!!