ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -20ページ目

買い物^^

日本でちょこちょこお買い物をしたのですが^^

その中から1つ紹介*^^*


こちら★



Heatherにて購入★

最近この型のハットが流行ってるようで、色んなお店で発見した!!!

町中でもよく見たなー^^



へへへ♥

この色お気に入り♥

はやくも!!!


韓国に戻ってきました!!!

12日間日本におったんじゃけどー
時間経つのって早いなー!!!
あっという間の12日でした!!!

たくさんの友達に会うことができてホント幸せな時間でした*^^*







さて今日から言語モードを切り替えて!!!

がんばりまぁす*^^*

結婚式☆


友達の結婚式に行ってきました^^



今回の帰省はこのため!!!

韓国で買ったワンピースで参加^^



髪は高校の時からお世話になってる美容師さんにあしてもらったよー*^^*
高校の友達にいっぱい会えて楽しかったぁー^^