ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -19ページ目

韓国は★


最近すっごい良い天気*^^*



編集なしでこの綺麗さ!!

秋晴れってやつかなー*^^*

朝晩はすっごいすっごい寒いけど、日中はすっごい暑い。。

温度差がすごくて昨日まで風邪引いて倒れておれましたㅠㅠ
3日間連続熱だった。。。

2日ずーっと寝てた甲斐あって今ではすっかり元気!!
まだ咳はでるっちゃでるけど平気!!昨日までに比べたら。。www

そういえば韓国に来て


これ買いましたの^^
セルカボン★日本ではセル画棒っていうのかな?

元々もっとって、
先日日本に行ったときも持っていっとったんじゃけど、従姉妹にあげちゃったので、再び買いました^^
しかも今回はリモコンも!!www

りなさんがコメントしてくれた通り、セルカボン持って渋谷で写真撮ってたら、zipに取材されましたwww
少しですが、テレビで流れたようで!!

りなさん^^気づいてくれてありがとうございますー*^^*

その時私がセルカボンで実際に撮ってたのがこれー^^





動画をスクリーンショットしたけん画質良くないけど、、、

思い出残しにピッタリのセルカボン*^^*

韓国では街中でめっちゃ見るよ!!持ってる人!!w

もっと思い出作りしなきゃー*^^*

ネイル^^

変えました*^^*



もう完璧秋色!!

パール入れて上品さを出してみたり^^

ネイビーにゴールドライン入れて気持ちゴージャスに^^

月1のネイルがすごい楽しみになってるーーーー*^^*

冬物!!


韓国に戻ってもう1週間すぎました!!
本当時間ってすぐ過ぎていくーーーーㅠㅠ


この1週間の間にモデルをやらせていただいてるsessyuuの撮影も2回してーー
どんどん新作更新されてます!!






冬物も着始めてるよ!!

冬物を着る分、撮影中は私に扇風機を向けてもらったりしてますwww


是非ごらんあれー*^^*

★sessyuu★