韓国は★
最近すっごい良い天気*^^*

編集なしでこの綺麗さ!!
秋晴れってやつかなー*^^*
朝晩はすっごいすっごい寒いけど、日中はすっごい暑い。。
温度差がすごくて昨日まで風邪引いて倒れておれましたㅠㅠ
3日間連続熱だった。。。
2日ずーっと寝てた甲斐あって今ではすっかり元気!!
まだ咳はでるっちゃでるけど平気!!昨日までに比べたら。。www
そういえば韓国に来て

これ買いましたの^^
セルカボン★日本ではセル画棒っていうのかな?
元々もっとって、
先日日本に行ったときも持っていっとったんじゃけど、従姉妹にあげちゃったので、再び買いました^^
しかも今回はリモコンも!!www
りなさんがコメントしてくれた通り、セルカボン持って渋谷で写真撮ってたら、zipに取材されましたwww
少しですが、テレビで流れたようで!!
りなさん^^気づいてくれてありがとうございますー*^^*
その時私がセルカボンで実際に撮ってたのがこれー^^


動画をスクリーンショットしたけん画質良くないけど、、、
思い出残しにピッタリのセルカボン*^^*
韓国では街中でめっちゃ見るよ!!持ってる人!!w
もっと思い出作りしなきゃー*^^*


