ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -21ページ目

地元^^

のスーパーにてwww





なぁにやってんだかwwwwww

東京^^

久しぶりの東京(4ヶ月ぶり)にて友達いーっぱい会ってパワー補給しました♥






などなど^^

いっぱぁい会ったなー♡

今は広島に来ておりまして、明後日の友人の結婚式をワクワクしながら待っております*^^*

広島も満喫すっぞぉぉぉー^^

そういえば!


先日ネイルを変えました*^^*



今すっごい流行ってる"べっこう"^^

流行にのりました////