ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -18ページ目

笑顔ぱわー^^

最近は友達に会うことが多くて^^

笑顔パワーいっぱいもらってます^^








みんなの笑顔見ると私も笑顔になるし、

笑顔でいると幸せ気分になれる^^

やっぱ笑顔ってすごいパワー持ってるなーって思う。ホント。

いつも笑っていられる環境に感謝だ^^

みんなにもパワーあげたいけん私も常に笑顔でいよう^^


ひひひひひ^^

韓国散歩^^

昨日友達と이태원(イテウォン)でランチして、

ぶらり散歩しました*^^*



めっちゃ天気よくてホンマ散歩日和^^




いつからあるバーなんだろー!!!!!
外観めっちゃ古い!!!!!
写真よりも実物の方がこの建物の良さ分かる思う!!!www






おちゃらけてみらりwww

1時間ぐらいかなー^^
ぶらぶら歩き回った^^


最後に寄ったカフェの雰囲気最高によかったなー*^^*



のんびりな1日^^
路地とか散歩してみるの楽しいね^^


ヘアショー^^


昨日、韓国ソウルであったヘアコンテストに参加してきました^^

韓国に来てお世話になってる美容師テオさんのモデルとして^^





こんな感じ*^^*

いつもの私とは違う私の出会えたし、久しぶりのウォーキングできたりで、すごい良い経験になりました^^