ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびたぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
笑顔ぱわー^^
最近は友達に会うことが多くて^^
笑顔パワーいっぱいもらってます^^
みんなの笑顔見ると私も笑顔になるし、
笑顔でいると幸せ気分になれる^^
やっぱ笑顔ってすごいパワー持ってるなーって思う。ホント。
いつも笑っていられる環境に感謝だ^^
みんなにもパワーあげたいけん私も常に笑顔でいよう^^
ひひひひひ^^
韓国散歩^^
昨日友達と이태원(イテウォン)でランチして、
ぶらり散歩しました*^^*
めっちゃ天気よくてホンマ散歩日和^^
いつからあるバーなんだろー!!!!!
外観めっちゃ古い!!!!!
写真よりも実物の方がこの建物の良さ分かる思う!!!www
おちゃらけてみらりwww
1時間ぐらいかなー^^
ぶらぶら歩き回った^^
最後に寄ったカフェの雰囲気最高によかったなー*^^*
のんびりな1日^^
路地とか散歩してみるの楽しいね^^
ヘアショー^^
昨日、韓国ソウルであったヘアコンテストに参加してきました^^
韓国に来てお世話になってる美容師テオさんのモデルとして^^
こんな感じ*^^*
いつもの私とは違う私の出会えたし、久しぶりのウォーキングできたりで、すごい良い経験になりました^^
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする