ヘアショー^^ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

ヘアショー^^


昨日、韓国ソウルであったヘアコンテストに参加してきました^^

韓国に来てお世話になってる美容師テオさんのモデルとして^^





こんな感じ*^^*

いつもの私とは違う私の出会えたし、久しぶりのウォーキングできたりで、すごい良い経験になりました^^