舞台挨拶★
莉奈さんいつもコメントありがとうございます*^^*
グラデーションリップ是非やってみてくださいねー(ノ´▽`)ノ
先日のお話。
映画の舞台挨拶に行ってきましたo(^^o)(o^^)o

패션왕(ファッション王)^^
一番の主役주원(ジュウォン)は来られなかったみたいですが、、、
共演の안재현(アンジェヒョン)が来てた♥


めっちゃかっこよくてやばかったぁ!!!
ちなみにこの方★

映画もおもしろかったー!!!
笑いどころ満載wwwww
ちなみに主演の주원(ジュウォン)はこの方^^

こちらももちろんイケメン!!!
はじめはずっと笑いっぱなしw
ちょっと辛い部分もあったけど80%は笑ってた!!!
でーも
最終的に涙あり!!!
いい映画だったなー^^





