11月18日☆ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

11月18日☆


誕生日でした(*^.^*)

当日は仲良しのオン(お姉さん)が祝ってくれて、



昨日は両親と一緒の夕食*^^*



ずーっと気になってたプルコギ★

誕生日メッセージとかプレゼントとか嬉しい1日でした^^

みんなの気持ちに感謝だなーーー≧(´▽`)≦