ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -15ページ目

買い物ー★


今日は友達の買い付けお手伝いをしに南大門市場に行ってきました*^^*




真面目ーに買い付け商品をメモメモするえりやんをぱしゃり♥

アクセサリーの卸のお店に行ってきたんじゃけど、、、

種類が多すぎて見極め大変。(;°皿°)

ぐるぐる見回りながら良い商品を見つけてはチェックチェック!!!

私も色々と気になるものを選ばせていただきました(〃∇〃)!!!

また後々アップしますね*^^*

買い付け途中で息抜きに外にでてー
屋台の揚げぱんをもぐもぐ♡





中に餡が入っとって、

糖分が疲れにバッチリ効果的でした( ̄ー☆

初めて買い付けお供させていただいたんですが、
めっちゃめちゃ楽しかったーーーー♥

また行きたいなー♥

結婚式★

11月29日。

私の大事な友達の一人の人生において一番幸せで輝く瞬間を共にしました*^^*






めっちゃ綺麗で、めっちゃ幸せそうで私まで幸せ気分になりました(。>0<。)

友人の結婚って嬉しさと寂しさとが合わさっててすごい不思議な気分です(*v.v)。。。

でもこの大事な瞬間に立ち会えたことを心から嬉しく思います(///∇//)

花奈ーーー★
改めて結婚おめでとぉー*^^*

秋☆

を通り越して韓国はもう冬な感じします(´□`。)

先週ぐらいから暖かくはなっとるけどー

先々週雪降ってたし。。ㅠㅠ


服装が落ち着きませんㅠㅠ


葉っぱは良い感じの色*^^*







というか、、、

更新が1週間空いちゃってたㅠㅠ

最近更新が飛び飛びでダメだなー(ノ◇≦。)


ちゃんと更新するぞーーーー!!!




久しぶりに自撮りーーーー!!!



最近写真撮るってなると、

カフェとか紅葉とかとか、、、

物だったり景色だったりwww





明日からちょこっと日本にーー★

満喫しちゃお☆