今日は友達の買い付けお手伝いをしに南大門市場に行ってきました*^^*

真面目ーに買い付け商品をメモメモするえりやんをぱしゃり♥
アクセサリーの卸のお店に行ってきたんじゃけど、、、
種類が多すぎて見極め大変。(;°皿°)
ぐるぐる見回りながら良い商品を見つけてはチェックチェック!!!
私も色々と気になるものを選ばせていただきました(〃∇〃)!!!
また後々アップしますね*^^*
買い付け途中で息抜きに外にでてー
屋台の揚げぱんをもぐもぐ♡


中に餡が入っとって、
糖分が疲れにバッチリ効果的でした( ̄ー☆
初めて買い付けお供させていただいたんですが、
めっちゃめちゃ楽しかったーーーー♥
また行きたいなー♥