秋☆ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
を通り越して韓国はもう冬な感じします(´□`。)
先週ぐらいから暖かくはなっとるけどー
先々週雪降ってたし。。ㅠㅠ
服装が落ち着きませんㅠㅠ
葉っぱは良い感じの色*^^*

というか、、、
更新が1週間空いちゃってたㅠㅠ
最近更新が飛び飛びでダメだなー(ノ◇≦。)
ちゃんと更新するぞーーーー!!!

久しぶりに自撮りーーーー!!!
最近写真撮るってなると、
カフェとか紅葉とかとか、、、
物だったり景色だったりwww

明日からちょこっと日本にーー★
満喫しちゃお☆

