秋☆ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

秋☆

を通り越して韓国はもう冬な感じします(´□`。)

先週ぐらいから暖かくはなっとるけどー

先々週雪降ってたし。。ㅠㅠ


服装が落ち着きませんㅠㅠ


葉っぱは良い感じの色*^^*







というか、、、

更新が1週間空いちゃってたㅠㅠ

最近更新が飛び飛びでダメだなー(ノ◇≦。)


ちゃんと更新するぞーーーー!!!




久しぶりに自撮りーーーー!!!



最近写真撮るってなると、

カフェとか紅葉とかとか、、、

物だったり景色だったりwww





明日からちょこっと日本にーー★

満喫しちゃお☆