大好きな大好きな子たちに会いました*^^*

しかも!!!
写真から分かる通り!!!
誕生日を祝ってくれたん!!!
"祝わないと1年終われない"ってw
なんて優しすぎる友♡
自分だと思わんかったけん、
ケーキ出てきたとき、、、、
誰?
って素直に思ってしまったwww
本当にサプライズ!!!
素敵な友達が側におる自分を本当幸せ者だと思う今日この頃^^
そしてこの日、
友達が赤ちゃんを連れてきとったけん、
少ーしだけのお母さん気分体験^^

友達の赤ちゃんを抱く日が来るとは、、、
時間が経つのは本っっ当早いなー。。
今出来ること今しなきゃ!!!