ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -13ページ目

12月27日^^


大好きな大好きな子たちに会いました*^^*



しかも!!!
写真から分かる通り!!!
誕生日を祝ってくれたん!!!

"祝わないと1年終われない"ってw

なんて優しすぎる友♡

自分だと思わんかったけん、
ケーキ出てきたとき、、、、


誰?

って素直に思ってしまったwww


本当にサプライズ!!!


素敵な友達が側におる自分を本当幸せ者だと思う今日この頃^^


そしてこの日、

友達が赤ちゃんを連れてきとったけん、

少ーしだけのお母さん気分体験^^



友達の赤ちゃんを抱く日が来るとは、、、


時間が経つのは本っっ当早いなー。。


今出来ること今しなきゃ!!!

市場^^

先日、水産市場に行ってきました^^







市場で食材を選んでー

二階の食堂にて食べるのです♥





新鮮すぎる件。。

めっちゃ美味しかったーーーー!!

次回は蟹食べたいなー♡

今日も^^




ムートンコートでお出掛けです*^^*