ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびたぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ムートンコート^^
お久しぶりです*^^*
先日友達と明洞をブラブラショッピングしよって
前々から欲しかったムートンコートをゲット!!
着るとこんな感じ^^
みぞれ降るなかwww
韓国は昨日ぐらいから寒波って言いいよるけん
こんーのぐらい温かいコートじゃないと凍えちゃう。。
今日の最低気温-15度だとかなんとか。。。
ちなみにムートンコートですが、韓国ではムストンコートっていうとか?
インターネット情報ですがwwww
どんどん寒くなってきましたが風邪引かないように頑張りましょーーーー!!
海外友達^^
韓国語学堂で知り合った香港出身の友達^^
韓国に旅行できたとのことで*^^*
国は違えど、女子が集まるとマシンガントークで語り合っちゃいますwww
もちろん共通語は
韓国語^^!!!
そして!!!
サプライズで
なんと!!
誕生日プレゼントくれました(iДi)!!
嬉しすぎるーo(;△;)o
名前入りで^^
めっちゃ可愛いー♥♥♥
ありがたいなー♥
大事に使うぞー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
手元★
先日の買い付けの時に私が買ったアクセサリー*^^*
14K!!!!
この細い感じ!!私が求めておったもの!!♥
パールリング♡
やっぱパールって可愛いよねー^^
良い買い物したなー^^
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする