ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -14ページ目

ムートンコート^^

お久しぶりです*^^*

先日友達と明洞をブラブラショッピングしよって

前々から欲しかったムートンコートをゲット!!



着るとこんな感じ^^




みぞれ降るなかwww

韓国は昨日ぐらいから寒波って言いいよるけん
こんーのぐらい温かいコートじゃないと凍えちゃう。。

今日の最低気温-15度だとかなんとか。。。


ちなみにムートンコートですが、韓国ではムストンコートっていうとか?
インターネット情報ですがwwww

どんどん寒くなってきましたが風邪引かないように頑張りましょーーーー!!


海外友達^^


韓国語学堂で知り合った香港出身の友達^^



韓国に旅行できたとのことで*^^*


国は違えど、女子が集まるとマシンガントークで語り合っちゃいますwww



もちろん共通語は

韓国語^^!!!





そして!!!

サプライズで

なんと!!












誕生日プレゼントくれました(iДi)!!

嬉しすぎるーo(;△;)o


名前入りで^^

めっちゃ可愛いー♥♥♥


ありがたいなー♥

大事に使うぞー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

手元★


先日の買い付けの時に私が買ったアクセサリー*^^*



14K!!!!

この細い感じ!!私が求めておったもの!!♥




パールリング♡
やっぱパールって可愛いよねー^^

良い買い物したなー^^