結婚式☆ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

結婚式☆


友達の結婚式に行ってきました^^



今回の帰省はこのため!!!

韓国で買ったワンピースで参加^^



髪は高校の時からお世話になってる美容師さんにあしてもらったよー*^^*
高校の友達にいっぱい会えて楽しかったぁー^^