ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -37ページ目

夏よりww


昨日のコーデ^^



すっごい暖かかったけんさー
夏っぽい感じに^^w

さすがに素足ってわけにはいかずストッキングははいてますがwww

最近は朝ごはんおうちご飯が多くてー

朝から焼き焼き^^


これプラスご飯www

簡単ではあーるけどー

朝は時間ないけんさ、これでも大変なお仕事www



続けていかにゃね^^www


Android携帯からの投稿

韓国でも^^


ちょこっとモデルのお仕事始めました^^



これは私服ですがwww

久しぶりに服を何着も来てポーズとって^^

楽しい♥

とっても♡


機会を与えてくれた友達に感謝だー♥

これから楽しみじゃい♥



Android携帯からの投稿

シャネル^^

最近とってもよくはいとるシャネル靴^^



今日もばっちりはいたぁぁぁーwww

春にぴーったりのカラーですんごくお気に入り^^

今日は久しぶりに友達とカフェで語り合った^^


話めっちゃたまっとったけんさ、、、

時間あっという間にすぎてしもたーㅠㅠ

また来週また会う約束しまして♥ふふ



さーて明日も勉強がんばろぉぉぉっと !!





Android携帯からの投稿