韓国ドラマ★
最近やっとるやーつ^^


日本でいう月9?
毎週水曜木曜の10時から1時間ぶっ通しでやっとるやーつ。
めっちゃめちゃツボなん♥
宇宙人と人間の恋の話。
これだけだと"え、、、"って感じじゃけど、、、w
ホンマおもしろい!!!
今15話まで放送それたんじゃけど、、、
ホンマおもしろい!!!w
続きが気になってしょうがないです。。
試験前でも関係無い!!!
面白すぎるけん見ちゃう♥w
韓国はドラマ始まったら間にCMないけん、約1時間テレビの前から離れられんw
毎週水木はテレビから離れないナビですw
次の回が待ち遠しいよーㅠㅠ

ちなみに
"별에서 온 그대"っていうドラマです^^
主演の
김수현キムスヒョンと종지현チョンジヒョンがかっこよすぎで綺麗すぎです♡
はいー勉強終了!!!
おやすみなさい^^

잘 자용~~^^
Android携帯からの投稿


日本でいう月9?
毎週水曜木曜の10時から1時間ぶっ通しでやっとるやーつ。
めっちゃめちゃツボなん♥
宇宙人と人間の恋の話。
これだけだと"え、、、"って感じじゃけど、、、w
ホンマおもしろい!!!
今15話まで放送それたんじゃけど、、、
ホンマおもしろい!!!w
続きが気になってしょうがないです。。
試験前でも関係無い!!!
面白すぎるけん見ちゃう♥w
韓国はドラマ始まったら間にCMないけん、約1時間テレビの前から離れられんw
毎週水木はテレビから離れないナビですw
次の回が待ち遠しいよーㅠㅠ

ちなみに
"별에서 온 그대"っていうドラマです^^
主演の
김수현キムスヒョンと종지현チョンジヒョンがかっこよすぎで綺麗すぎです♡
はいー勉強終了!!!
おやすみなさい^^

잘 자용~~^^
Android携帯からの投稿






