ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -44ページ目

おわたー^^


試験終わりました♥

やったぁぁぁぁー≧(´▽`)≦!!!

幸せすぎです♥

早速お疲れご褒美に美味しいものを♡



ワッフル♥



仲良しえりこと^^

イデのbeansbinsに行ったよー^^

ワッフルがおいしいのなんの♥最高♥



からのー

ショッピング!!!

ミョンドン行ってきたよ!!!

一目惚れブーツ♥



かかとめっちゃ可愛い!!!

これがまさかの39000w(約3900円)!!!

いずれコーデと共に載せますね^^w

今から映画みるよー^^

ワクワク^^




Android携帯からの投稿

コンブpart2


試験1日目終了^^
なんとか終わった終わった^^

結果はどうあれ終わった終わったw

ただいま明日の試験に向けてお勉強中!!!

昨日、試験に勝つ!!!自分に喝!!!を入れるためにー




カツカレー食べたw

キットカツって事でキットカットもw



wwww

いや病は気からって言うようにね、気持ちの問題でしょ!!!もう!!!w

出来る!!!っていうモチベーションでやった方が出来る気がするー!!!w

、、、って言い聞かせる。自分に。w

明日もがむばる!!!





カーツ!!!w



오늘 열심히 하다가 보면 잘할 거야!!ㅋㅋ
나!!화이팅!!


Android携帯からの投稿

韓国ドラマ★

最近やっとるやーつ^^





日本でいう月9?

毎週水曜木曜の10時から1時間ぶっ通しでやっとるやーつ。

めっちゃめちゃツボなん♥

宇宙人と人間の恋の話。

これだけだと"え、、、"って感じじゃけど、、、w
ホンマおもしろい!!!

今15話まで放送それたんじゃけど、、、
ホンマおもしろい!!!w

続きが気になってしょうがないです。。

試験前でも関係無い!!!
面白すぎるけん見ちゃう♥w

韓国はドラマ始まったら間にCMないけん、約1時間テレビの前から離れられんw

毎週水木はテレビから離れないナビですw

次の回が待ち遠しいよーㅠㅠ




ちなみに
"별에서 온 그대"っていうドラマです^^

主演の
김수현キムスヒョンと종지현チョンジヒョンがかっこよすぎで綺麗すぎです♡




はいー勉強終了!!!

おやすみなさい^^



잘 자용~~^^


Android携帯からの投稿