印鑑^^ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

印鑑^^

ちょっと更新空いてしまいましたㅠㅠ

昨日!!!

문화체험(文化体験)で国立中央博物館に行ってきました^^




クラスの子たちと♥

文化体験っていう事で、印鑑作ったよー^^









なかなかの出来前でしょ!!!
最終的に教えてくれた先生が修正してくれたとはいえ、自分で言うのもなんじゃけど、上手すぎ♥w

友達からも"ここで働けば?"ってw

すっごい良い経験になったし、良い記念になった★


最高!!!w








Android携帯からの投稿