ラフにね^^
今日はちょこっと外出るだけじゃったけんー
とってもラフすたいる^^w

お化粧もせず外にw
アウター:snidelフワフワっとした感じがすごい気に入ってるカーディガンちゃん♡
韓国でも友達によく可愛い言われる大のお気に入りちゃん♡
ボトムス:ついのついにチマレギ買っちゃいました(≧▽≦)
チマレギっていうのはチマ(スカート)とレギンスがくっついとるスカートレギンス★この子ね、裏起毛なん!!!!めっちゃ温かい!!!!んでもって960円ぐらい!!!!おっ得~~♥w
マフラー:JILL STUART^^お気に入りで2年ぐらい使っとるかもー!!!!
ではみなさまよい週末をー^^
Android携帯からの投稿
-8度!!!
今日のソウルの朝の気温!!!!
-8度だったんだって!!!!
最近は足元の凍りようがハンパないけん、、、ゆっくり、ゆーっくり歩いとるw
雪もちょいちょい降るしねー++
そんな今日のコーデ^^

左
トップス:韓国で購入^^강남(カンナム)にある고속 버스터미날(高速バスターミナル)で買ったんじゃけど、日本円で3000円ぐらい!!!!
他にも1000円ニットとかあって最高の場所♥
ボトムス:mystic^^12月日本帰った時に購入♡
右
アウター:韓国にて購入^^やっぱさ、寒い国なだけあって韓国で買うアウターは温かい!!!!
耳当て:www韓国の屋台で購入w耳温かいだけで寒さが全っっ然変わる!!!!耳当て万歳!!!!w
そうだそうだ^^
最近お化粧の方をちょっと薄めにするのにハマっとるん!!!!

雰囲気変わったねとかとかよく言われるw
どっちは正解か分からんけど、うす化粧のが断然楽!!!!(当たり前?w)
んでもって本日前回のクラス友達とご飯食べたー^^

日本、中国、シンガポール!!!!あと、韓国!!!!
ここに4ヵ国の国籍が集まっとるん!!!!
共通語が韓国語!!!!w
不思議だwww
차~~다음주에 있는 신문 발표 준비 이제 해야겠다!!아직 아무것도 안했으니까...아~잘 할 수 없을까봐 걱정이다...ㅠㅠ
빨리 끝내야겠다....ㅠㅠ화이팅!!
Android携帯からの投稿


