ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -48ページ目

ラフにね^^


今日はちょこっと外出るだけじゃったけんー

とってもラフすたいる^^w


お化粧もせず外にw

アウター:snidelフワフワっとした感じがすごい気に入ってるカーディガンちゃん♡
韓国でも友達によく可愛い言われる大のお気に入りちゃん♡

ボトムス:ついのついにチマレギ買っちゃいました(≧▽≦)
チマレギっていうのはチマ(スカート)とレギンスがくっついとるスカートレギンス★この子ね、裏起毛なん!!!!めっちゃ温かい!!!!んでもって960円ぐらい!!!!おっ得~~♥w

マフラー:JILL STUART^^お気に入りで2年ぐらい使っとるかもー!!!!



ではみなさまよい週末をー^^





Android携帯からの投稿

新聞発表。。



月曜にある"新聞発表"(新聞記事を選んで要約、意見、質問する発表)の準備大変だ。。
いちを一昨日さっと仕上げたんじゃけど、見直したらちょいちょい間違い発見ㅠㅠ

わー難しいㅠㅠ



発表するときの言葉もちょっと考えとかんにゃなー。。
アドリブだと変に時間くっちゃいそうじゃけぇ++



でーわっ
昨日のコーデ^^



トップス:B2(Brenda Beige)韓国にて^^
スカート:이대(イデ)にて購入^^

新しいクラスの子とも仲良くなれたらいいなー思うて
一緒にご飯食べて映画行ったー^^



アルゼンチンから来た子とインドネシアから来た子!!!!
共通語はもちろん韓国語w

本当不思議だなw



Android携帯からの投稿

-8度!!!


今日のソウルの朝の気温!!!!

-8度だったんだって!!!!

最近は足元の凍りようがハンパないけん、、、ゆっくり、ゆーっくり歩いとるw

雪もちょいちょい降るしねー++


そんな今日のコーデ^^




トップス:韓国で購入^^강남(カンナム)にある고속 버스터미날(高速バスターミナル)で買ったんじゃけど、日本円で3000円ぐらい!!!!
他にも1000円ニットとかあって最高の場所♥

ボトムス:mystic^^12月日本帰った時に購入♡


アウター:韓国にて購入^^やっぱさ、寒い国なだけあって韓国で買うアウターは温かい!!!!

耳当て:www韓国の屋台で購入w耳温かいだけで寒さが全っっ然変わる!!!!耳当て万歳!!!!w



そうだそうだ^^
最近お化粧の方をちょっと薄めにするのにハマっとるん!!!!



雰囲気変わったねとかとかよく言われるw
どっちは正解か分からんけど、うす化粧のが断然楽!!!!(当たり前?w)


んでもって本日前回のクラス友達とご飯食べたー^^


日本、中国、シンガポール!!!!あと、韓国!!!!
ここに4ヵ国の国籍が集まっとるん!!!!
共通語が韓国語!!!!w

不思議だwww






차~~다음주에 있는 신문 발표 준비 이제 해야겠다!!아직 아무것도 안했으니까...아~잘 할 수 없을까봐 걱정이다...ㅠㅠ
빨리 끝내야겠다....ㅠㅠ화이팅!!




Android携帯からの投稿