先日友達と
DMZ(非武装地帯)&JSA(共同警備区域)に行ってきたぁぁぁー!!!!


ピリピリッとしとる反面笑いながら写真撮れちゃうこの不思議な感じ、、、
違和感だなー(´Д`;)

この建物内で北朝鮮側に行けちゃいました!!!!
私の横の軍人さんが丁度国境線上にいらっしゃるん!!!!
私、北朝鮮側に立っております( ゜∋゜)

軍服試着体験も出来たり!!!!

すごい良い経験になった!!!!
知らなかった、忘れかけてた韓国の歴史。。。
改めて韓国のこともっと知らねばなって思う瞬間だった。。。
私何も知らなかったㅠㅠ
不謹慎かもしれんけど、、、
また行きたい!!!!
Android携帯からの投稿