このブログに来てくださった

あなたに感謝しています。

顔ツボとセルフケアの研究家

奈部川貴子です。

 

今日はどんな気分ですか?

 

先週の土曜日、よく晴れていたので

車で七里ヶ浜方面に出掛けました。

(正しくは買い物途中に寄り道をして

通過しただけ(汗っ))

 

海辺にはサーファーの皆さんが

ゾロゾロ・・・

image

わ、日焼け止め、落ちていないかな

と心配になるような晴天の日。

 

七里ヶ浜の海を眺めながら、

コスメキッチンにてコスメを物色。

image

海沿いのロケーションにふさわしく

開放的な雰囲気で、気分があがります。

image

サーファーの皆さんの憩いの場にも。

 

image

この中でコーヒーを買って、海沿いに

降りていって飲むのが楽しみ♪

だったんだけど、

国家試験も近くなってきた今は、

ささっと海の気分だけを味わって帰宅。

image

ほんの10分、15分、車で走ると

海があるという環境は、

仕事と学校とで自由時間ほぼゼロの

私には本当にありがたいのです。

 

ただ買い物途中にこの辺りを

通過するだけで癒されます♪

 

Biople by cosmekitchen 七里ヶ浜の

インスタはこちら

https://www.instagram.com/biople_shichirigahama/?igshid=1ieu10sd6q9k5

 

一足早く夏を感じたいわ!という方に

ぜひおすすめのスポットです。

湘南にお越しの際にはどうぞ!

 

最後までお読み下さりありがとう

ございました。

あなたの日常が幸せでありますように。

 

人気記事はこちら!