顔ツボとセルフケアの研究家

奈部川貴子です。

 

最近シートマスク

ハマっています。

え? 今頃? そう思われるでしょう。

 

私はクリームパック・ピールオフパック派。

なぜって効果が全然違うからです。

私は混合肌で毛穴が気になる

肌質なので、シートマスクであまり

満足感を得られませんでした。

シートマスクを好きな人って乾燥肌の人

多いですよね。

 

でも、リモートワーク中に

マインド変化したんですよ。

その理由は3つあります!

 

①家ナカ時間の増加

シートマスクを貼ってくつろげるように

なったこと。

 

②シートの上から

ツボ押し

シートマスクの上から顔ツボを押すという

新しいケア方法を思いついたこと。

 

③ずっと貼りたい

アロマシートの存在

非常に美肌効果が高くてずーーーっと

貼っておきたいすばらしく癒される

香りの新シートマスクに出会ったこと!

 

image

シートを貼ると、まるでホラー映画のよう。

お見苦しくてすみません(汗)

 

こんな風にシートマスクをしている

待ち時間に、顔ツボを押すんです!

 

image

専用ツールはシートの上からも使えて

時短ケアを可能にします!

 

シートの上から顔ツボを押せば、あとが

つきやすい場所でも強めに押せるという

メリットがあります。

顔筋にアプローチする独自のツボを

せっせと押しております。

 

注目のシートマスクはこちら!

image

シートマスクは3月発売のTHREE

バランシング スパシート

マスク。

 

心地のいいネロリやオレンジの

精油の香りに包まれる

素敵体験です。

和歌山県の文殊温泉水などと

ネロリ、フランキンセンス、ゼラニウム、

ベルガモット、マンダリンオレンジ

などの精油を組み合わせていて、

一度使うとやみつきになる魅惑のマスク。

 

貼っている間じゅうアロマセラピー

している感じ。

温泉成分で肌も

プリプリです。

 

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!

 

 

 

 

顔のツボ反射区=フェイスマップの

ツールはこちらで早割販売中❣️