ビューティウェルネス研究家

奈部川貴子です。
顔ツボと反射区を使ったセルフケア
を発信しております。
 
コロナ感染者の急増によってますます
先行き不鮮明な今日この頃。
 
精神的に苦しい方も多いでしょうし
経済的に大変な方も多いと思います。
 
私の友人は腸閉塞で緊急入院して
70センチも腸を切除しました。
一昨日はまだ60歳の従姉妹の訃報で
大ショック。多臓器不全でした。
 
色々大変なことばかりで、この先は
どうなるんだろう、、、
そんな時に友人達と話していたのは
大変=大きく変わる、と書くこと。
 
しんどいこと=大変なことがあったら
それは大変化のサインって思うと
ラクになるよね、って話していました。
大変化のタイミングって「今の現状は
限界に達しているので、自分の本能に
聞いて心から望む生き方をしなさい」と
言われているんじゃないかしら。
 
私の場合はそうでしたね。
 
点と点がつながって線になるという
スティーブ・ジョブスの有名なスピーチも
心から望む生き方をしなさいという
メッセージ。
 
要約すると、心の底からやりたいと思う
ことがあれば、周囲が何と言っても
自分を信じて進んでいくべきで
後々になって点と点はつながって線になり
実を結ぶというものです。
この後々って困っちゃいますよね。
先を見据えて今、点と点を結んでよー、
この点はどの点とどうつながるのか
教えてえ〜、って思いますけれど?
 
人生のどこかでつながって
実を結ぶと信じるしかないんですよね。
 
で、生半可な気持ちでやっていることは
点と点のつながりに至らない!
本気になってハマったことしか点と点の
結びつきにはならない!
 
本気スイッチをOnにできることを探して
そのことに向き合う高揚感を感じる
しかないんですよね。
 
少しづつでも本気スイッチをオンにして
何かにのめりこむ時間を作り増やすこと
で、点同士はつながると思う。
 
私の場合は、顔のツボ反射区にハマって
フェイスマップケアに関することに
本気スイッチを入れています。
だから点と点は数珠みたいにつながって
驚くことばかりです。
失敗したらどうしよう、みたいな発想は
あんまりないんですよね。
 
結果はどうでも継続するだけです。
 

誰でも簡単に顔ツボケアができて、

ホウレイ線やマリオネット線

まぶたのたるみに効果的な

ツボ押しツールを

クラウドファウンディングサイトの

マクアケにて販売

することになりました♪

 

詳細は以下のLINEアカウントでも

お伝えしていきますので

よかったらぜひお友達登録を

お願い致します!

 

皆様を美しさと健康へ導く

顔ツボケアをLINEで配信します!

 

是非お友達になってくださいね♪♪

https://lin.ee/hRjJiuM

 

 

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!

 

人気記事はこちら!