ビューティウェルネス研究家
奈部川貴子です。
顔には無数のツボ=反射区が存在し
そのフェイスマップ®に基づく
顔ツボセルフケアをご紹介しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

怒濤の1週間です!

 

今日は1日リモートで撮影があり、

明後日はフェイスマップ®

ビューティケアの撮影日です。

 

ずーーっとパソコン画面を眺めていて

さすがに目が疲れます。

目の奥がチリチリするような?

頭はどんよりと重たくて

気づけば「疲れたなー」と連発して

しまう自分がいます(汗)

 

 

目が疲れた時には、この3つの顔ツボを

押すのがいちばん♪

 

ツボ押しは綿棒を使うのがオススメです。

 

綿棒で10秒くらいづつ、力加減は弱めに

して少しづつ様子を見ながら押すように

してくださいね。

 

いちばん下のツボはまぶたの骨の上である

ことを確認しながら押してみてください。

 

ツーンとした独特の響きがあって

不思議なイタ気持ちよさにやみつきに

なります。

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。
あなたの1日が素敵でありますように。
 
●人気記事はこちら
ホクロは油脂・砂糖の食べ過ぎでできる
https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12402227406.html
顔ツボエクササイズに必須のクリーム、ベストはこれ
https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12598212417.html
顔ツボの極み、目もと疲れのセラピーを開発中
https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12590683793.html
 
●FaceMap フェイスマップメンテナンス美容はこちら!
https://facemap.jpn.com/
●facebook
https://www.facebook.com/takako.nabekawa
●twitter
https://twitter.com/nabekawa