ビューティウェルネス研究家
奈部川貴子です。
顔ツボと反射区を使ったセルフケア
を発信しております。
 
いよいよ感染者が増えてきましたね。
手洗いに手指消毒、マスク着用、
ソーシャルディスタンス、
本当に身を引き締めて気をつけねばと
思います。
 
コロナ渦で改めてオススメしたいのは
メルヴィータの超優秀なハンドジェルと
手首につけるラベンダージェルです。
 
image
 
メルヴィータのエッセンスビオ
グリーンハンドジェルは、
オーガニック認証取得のジェルです。
手指消毒のたびにアロマオイルのいい
香りがして、とても癒されるのです。
 
穏やかなグリーンミントの香りに
ふーっと力が抜けていくような感じ?
 
手荒れもしにくいし、肌にやさしいし
外出先のお供になっております。
 
一緒に持ち歩くメルヴィータの
リラクセサンス タッチオイルジェル
はラベンダーの香りのアロマジェル。
天然精油の癒される香りがほんのり
ふんわり広がって、緊張がふーっと
ほぐれていくんですよ。
 
テンパっている時などはこれを手首に
つけて、深く呼吸すると、心身ともに
落ち着いてくるから不思議!
 
首や肩のマッサージにもオススメで
ツボ押しに向いています。
先端がロールオンタイプなので。。。
 
隠れ使い技として咄嗟の時の
デオドラント代わりにもなります。
 
感染予防アイテムだけれど、ちょっと
楽しみの要素があると日々を豊かな心で
過ごせると思います。
 
ところで!
 

皆様を美しさと健康へ導く

顔ツボケアをLINEで配信します!

 

是非お友達になってくださいね♪♪

https://lin.ee/hRjJiuM

 

 

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!

 

人気記事はこちら!