ビューティウェルネス研究家
奈部川貴子です。
顔ツボと反射区を使ったセルフケア
を発信しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はリモート女子会を実施していて

「年々シワが目立ってきていやよね」

みたいな話をしていました。

 

スキンケアで大切なのはハリとツヤ

だと思うんです。

で、ハリを出すには肌を覚醒させる

ようなパワー系美容液が欠かせない!

 

で、注目したいのが、DMAEという

成分です。顔の筋肉のたるみに働きかけ

強力なハリを与えるといわれています。

アメリカの著明な医師、ペリコーン博士が

DMAEを推奨しています。

 

DMAEは肌のハリと弾力をアップさせ

コラーゲン層を厚くして

ふっくらとした皮フを作り上げます。

抗酸化作用にもすぐれています!

 

image

たとえば、これ。メタトロンの

DMAEが配合された高機能美容液。

 

医療機関で販売されている美容液だけに

香りとかパッケージの魅力とかは

そぎ落とされていますが

中身勝負の美容液ですね。

image

みずみずしい透明美容液で、肌がふくふくと

張ってくる感じがありますね。

 

こちらのノヴェクスペールのビタミンC

美容液にも、同じくDMAEが

配合されています。

image

高濃度のビタミンCとDMAEを

組み合わせた最強の美容液だと思います!

image

夏場はこれをオールインワン的に使って

いましたが、さすがに今の時期には

クリームを重ねづけしています♪

 

高い機能を誇る美容成分、DMAEは

顔筋に働きかける顔ツボセルフケアと

非常に相性がいいんです。

 

美容液をたっぷりめになじませてから

目もとや口もとのツボを押す、という

ルーティーンにすると

化粧品の効き目もよりいっそうアップ

するように思いますね。

 

ところで・・・

顔ツボケアをLINEで配信します!

 

是非お友達になってくださいね♪♪

https://lin.ee/hRjJiuM

 

 

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!

 

人気記事はこちら!