ビューティウェルネス研究家
奈部川貴子です。
顔には無数のツボ=反射区が存在し
そのフェイスマップ®に基づく
顔ツボセルフケアをご紹介しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、辞任を発表した安倍総理のお顔を

拝見するたびに、色々思うことがあります。

 

持病である潰瘍性大腸炎については

大腸の粘膜にびらんや潰瘍ができて

炎症を起こすという疾患。

激しい下痢や腹痛が起こって辛いようです。

 

このような大腸の問題は、大腸の反射区である

ほうれい線に出やすいのです。

 

ほうれい線が深い人は腸が弱い、というのは

フェイスマップ®顔分析の見立て。

実際に安倍総理のお顔をまじまじと拝見すると、

ほうれい線がくっきりと深く長く、

あながちまちがっていないかな、と思います。

 

そしてもう1つ、気づいたことがあります。

 

顔の中で大腸の反射区といわれているのは

 

ホウレイ線(鼻唇溝)部分

額の上部

目の下のゴルゴライン近く

 

特に下の画像を見てみて下さい!

海外では、腸の弱まりが出やすい場所として

額上部、ほほ上部、ほうれい線周囲、を

あげているそう。

 

特にほほ上部のエリアは、安倍総理は

かなり過剰に弱まっているようです。

 

安倍総理のお顔も今度じっくり観察してみて

くださいね。

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。
あなたの1日が素敵でありますように。
 
●人気記事はこちら
ホクロは油脂・砂糖の食べ過ぎでできる
https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12402227406.html
顔ツボエクササイズに必須のクリーム、ベストはこれ
https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12598212417.html
顔ツボの極み、目もと疲れのセラピーを開発中
https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12590683793.html
 
●FaceMap フェイスマップメンテナンス美容はこちら!
https://facemap.jpn.com/
●facebook
https://www.facebook.com/takako.nabekawa
●twitter
https://twitter.com/nabekawa