ビューティウェルネス研究家
奈部川貴子です。
顔には無数のツボ=反射区が存在し
そのフェイスマップ®に基づく
顔ツボセルフケアをご紹介しています。

・・・・・・・・・・・・・・・
週末から幾つか新しいファンデを試し
始めています。
 
ここ数日使っているリキッドファンデ
 
シュウウエムラの
アンリミテッド グロー フルイド。
 
シュウ ウエムラのアイコニックな
人気ファンデ「アンリミテッド」の
新作で、すごく今の気分に合っている
フィニッシング!
image

肌も心も窮屈になりがちな今、

どことなく抜け感があってエフォートレスで

ヘルシー&グロウな艶がいいんです。

内側から輝きを放つような感じ?

 

素肌美輝くヌードコンシャス肌を叶える、

というタイトルの通り

スキンケア感覚で

肌にのせているのを感じさせないほど。

 

薄くて軽やかなセカンドスキン

テクスチャーはとっても快適です!

汗、 湿度にも強く崩れにくい、 

ロングラスティングタイプというのも

マスク装着が必然となった今の時代に

合ったファンデといえますね。

 

重ねづけするとカバー力も出てくるので

1人1人に合ったベースメイクになります。

image

アンリミテッド グロー フルイド
SPF18 PA+++/2020年8月19日(水) 新発売

 

 

 

また限定発売のイプサの

グロウアルティメイト コレクション !

 

このファンデは、ズーム会議で盛りたい時に

しっかり肌を作り込めるクリームタイプ。

image

太めのブラシに取って磨くようにつけて

いくとキレイに仕上がりますよ。

 

そして、注目したいのがこれ!

皮脂さえも輝くツヤに変えてくれる

光を凝縮したつや出しバーム。

肌表面の皮脂に触れるとゴールドの

輝く光に変わるという

グロウゴールドパールを贅沢に配合した

今だけの限定お仕上げバームです。

 

このバームを重ねづけすると

厚塗りしちゃっても不思議と自然に

見えてしまうから不思議です。


ファウンデイション アルティメイト
SPF25 PA++
専用ブラシ付き バーム付き

image

 

 

新作ファンデはどれもハイクオリティで

目移りしてしまいます♪

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。
あなたの1日が素敵でありますように。
 

●人気記事はこちら

ホクロは油脂・砂糖の食べ過ぎでできる

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12402227406.html

顔ツボエクササイズに必須のクリーム、ベストはこれ

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12598212417.html

顔ツボの極み、目もと疲れのセラピーを開発中

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12590683793.html

 

●FaceMap フェイスマップメンテナンス美容はこちら!

https://facemap.jpn.com/

●facebook

https://www.facebook.com/takako.nabekawa

●twitter

https://twitter.com/nabekawa