こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐



あっという間に
1週間経ってしまいましたが、、、


4/15.16は

念願のスピアカに参加してきたよ💖

はい、ネイチャー♡
はい、チーズ!みたいな(笑)ネイチャーだけの特権?!♡笑







ざっくり説明&スケジュール



ネイチャーは
自然のある場所で行うため
1泊2日の宿泊型
 
1日目は
体感→講義→BBQ→講義と実演

2日目は
実地→実地→実地→実地

※ネイチャー(滋賀)の場合

ーーーーーーーーーーーー

じっ‐ち【実地】(デジタル大辞泉より)

 物事が行われたり、行う予定になっていたりする場所。現場。「実地調査」
 理論や説明だけでなく、実際にそのことを行うこと。また、そういう場面。
「考えを実地に移す」「実地訓練」

ーーーーーーーーーーーー

※スピアカの中で一番実地が多いのがネイチャー




写真!!📷✨


1日目

ラブショットハンターにはなれず…



2日目




この2日間で出会った動物・虫さんたち🐝🐒🪶

・カメムシ(ケプリさんが自然に還してくれました)

・アマガエル(私は会えず)

・イモリ

・キジ

・サル  等




では、ここから感想を!!

  講義は特濃😎✨


情報量が凄かったーーー🤣💡
濃かったですね✨✨

好きなことについて知識が増えることは
大好物なので、

ふむふむ…🤔
へーーー!🧐💡
おお!!😳✨

となりながら聞く&メモしてました!


私の中で、1番感覚的に近いのが
梅田幸子さんの原始反射コア講座3コマ受けた時!!

超一部の方にしか伝わらない例えですみません🤣

情報量多くて「ほえ〜〜」「ぷしゅー」って
なったりなりかけたりするんだけども、
ぐったりはしない。不思議と心地よい感じ。
なんか楽しいんですよね☺️


ケプリさん、
参加者さんが書き終わるの確認されながら次の話をされるので、メモが追いつかない😭💦などは全くありませんでした!安心!!🍀


講義でネイチャーの基礎知識や
感じる視野の広さ、深さ、細分化ができる知識を
楽しく学べましたっ!!📝✨


BBQの後の講義&実演では、
ケプリさんのヒーリングも体験できたよ☺️🍀


みんなで体感して


おおお!!!✨

あ、違う!!😳

え、すごーい😆✨✨


私はびっくりして顔芸してたと思います🤣🤣
面白かったよ!!🥰

ヒーリングもしてもらったからか
夜は即寝・爆睡🤣🤣
いつも3時くらいまで眠れないんです



  2日目の実地×4


1日目の講義で教えてもらったことを実践!!
シェア&フィードバック✨✨




感じたことや聞きたいことを言語化する力、
大事だなって改めて実感。ここは伸びしろ


実践&フィードバック
フィードバックをもとにまた実践
そしてフィードバック


夫人のブログより一部抜粋
 


参加前が0歳と例えたら
どのくらいの変化?と
ケプリさんに聞いてみたところ
 
1日目終了時が3歳
2日目終了時が10歳
 
おぉー!急成長!


こちら、終了時に聞いたのです✨

めっちゃ嬉しかったです☺️✨


嬉しかったんですが、、、

実は聞いた時は「そうなんだー」と

受け取り拒否はしてないものの、

実感があまりなくてちょっと他人事やったんです💦


でも、家に帰って、寝て。


次の日仕事行くときに、

『あ、私前と違うわ!!😳』

とようやく実感しました🥰✨


※私は体感や感情などが時間差でくることがあります
※反射の影響もあると思うので、伸びしろですね🌱



  ケプスク行ってない私がついていけるのか実は不安だった


ケプスク=基礎基本・土台
スピアカ=応用

と思っていたので、

ケプスク卒業してないのに
スピアカに参加して
私ついていけるのかしら💦
と不安はありました
※参加可能なのはもちろん知ってました
※参加したい気持ちは山盛りにある



結果:大丈夫でした😆🍀✨



今回の参加者さんは、
私含めて全員ケプスク卒業生ではなかったです。
※お一人スピアカ霊能コース受講者さんはいらっしゃいました


私も含めて、全員

楽しかった〜!💕
参加してよかった〜!☺️✨

って車の中ですごい言ってました😆



私、できないスイッチ入ってたんだなぁ〜💦💦


◆ケプリ夫人ブログ


ブログより一部抜粋

 


ほんとはみんなも私も同じで
今、ONになっている
「見ないスイッチ」「できないスイッチ」を
OFFにするだけなんだろうな

 

そんなことをまざまざと感じた

2日目でした

 

 

視ないスイッチ

できないスイッチを

OFFにして

能力を開いて使っていく

 

それがスピリットアカデミー

ケプリ・スクールはその土台



私みたいに興味あるけど不安がある方は、

できないスイッチがONになってるだけかもよ?



めっちゃ楽しいのは

間違いないです!!!😆✨







そして、泊まりだったので

他の参加者さんとも仲良くなれて嬉しかった💕


スピリチュアルレッスンで一緒だった方

LIVEヤミビラキの現地打ち上げで隣りだった方

去年のケプリさんイベント@姫路にご参加くださった&出てくるアイテムがネイチャー味あふるる方


既に出会っていた方ばかりでした☺️💖



改めて、ケプリさん、夫人、

参加された皆様、

ありがとうございました✨✨





ネイチャーで開催が決まっているのは

6/1・2の千葉開催✨


気になる方はぜひ🍀🌸🪶


あ、身体に触れるお仕事する方も

ネイチャーおすすめです!!!🙌✨

うふふふ♡


↓理由はこちら

詳しく知りたい方はケプリさんに聞いてみてくださいね✨





◆ケプリ夫人ブログ

他の方のご感想が載ってます✨



◆千葉の統合ワーカー めぐみんは
霊能コースに参加!ブログ面白い♡♡

◆サイキックは7月に名古屋で開催!
受けるのは決めたけど、時期は未定!!笑
もし関西で受けたい&時期はもう少し後かな〜という方は私にご連絡お願いしますm(_ _)m
3名集まれば開催してくださいます。