シェアしてくれた
すがえりさん
確かに!!!!
確かに、
反射が統合した感覚
認知・身体で、恋愛が
できていたら……嗚呼
イタイ自分の過去、
無駄に傷ついたこと、
できなかったこと、
しなくて済んだだろうこと
反射の影響が
いろいろありすぎる……
ここもね
本音で人と関わることや、心を開いて繋がることはできませんでした。
アイディアは出せる
説明もできる
しかし、
自分の気もちを話すことは
とても苦手でした。
苦手というか……
言葉が浮かばない。
運よく浮かんでも、
声として出すことができない
進路など、
どうして伝えないといけない
場面では、泣きたくないのに
涙も出てしまって
「泣けば聞いてもらえると思うな」
と言われて、さらに傷つく。
本音で人と関わること
心を開いて繋がること
もっと早くに
もっと楽にできていたら……
と思うのです。
とはいえ、
こじらせ女子も
恋愛はできますし、
結婚もできます。
結婚生活、
出産、子育てを考えると、
反射の統合は、できる限り
しておいたほうが良い。
心から思います。
せめて、
ある程度までは!
直近の予定
1コマは1時間45分~2時間40分
それ以外の予定は↓
●6月25日(木)
●6月26日(金)
反射の統合ワーカー応援メニュー
●7月2日(木)東京
反射の統合ワーカー応援メニュー
昼に30分可能
●7月5日(日)
●7月8日(水)大阪
反射の統合ワーカー応援メニュー
●7月9日(木)大阪
●7月9日~10日(木・金)大阪
才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修
●7月10日(金)大阪
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント
このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。





いやしの先へ






