先日のスピリットアカデミーでは

ネイチャーとサイキックによる

ヒーリングの違いを実践

 

 

 

みなさん体感してました

 

違いがわかったときの顔が

感動していて

とってもおもしろそうだった

 

違いのわかるオトナたち♡

 

 

 

スピリットアカデミーで

一番多い感想は

 

「た…楽しい〜!」

 

こういう学びが

求められていたのか笑

 

 

 

楽しい学び

最高だね

 

 

 

スピリチュアルを

扱っていく

 

魔法を、魔術を

使っていく

 

見える部分と

見えない部分の

両輪にアプローチする

 

そうして楽しく生きる

 

 

 

明日もスピアカ

大阪でサイキックです

 

サイキックは講義がメイン

 

どんな時間になるかな

 

ケプリさん大阪行きますので

この機会にお越しくださいね

 

4/22(月)・23(火)

10時〜15時です

 

▼サイキックコース

 

 

サイキック授業中

 

 

 

 

ネイチャー滋賀、参加者の声

感謝の気持ちで溢れており、 どうしてもお伝えしたくて😂🙏 

 

2日間 ありがとうございました😊 

 

帰りの新幹線の中で 祓いとヒーリングの違いを 体感しております😂🙏 

 

霊能の時と また違った体感で、 すごおおおおく心地よいです🌞 

 

ずっしりとバランスが取れた感覚もあります🥰 

 

ケプリさん 長距離の運転と スクーリング ありがとうございました🌱 

 

ケプリ夫人 的確な質問、 あーそれ聞きたいことだぁ!ということを言語化して聞いてくださり、 暖かい火のエネルギーもくださり ありがとうございました♪🙏 

 

いま思い出しただけでも ほっこりしてます😭🩷 

 

濃厚な2日間で 明日から現実に戻るのが 切ないです😂 

 

〇〇さん、 〇〇さん、 〇〇さんとの 出会いにも感謝です😊🩷 

 

楽しい時間や学びを共有できたこと、 本当にありがとうございました❣️ 実践しまくり成長して生きます🌱

 

 

ケプリさん、夫人、〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん、2日間本当にありがとうございました🥰💕 

 

改めて感想をブログに起こしますが、とにかく楽しかった・癒されました・濃かったです。 

 

本当に、これからの実践練習が大事だなと感じたので、がんばります☺️ 写真おくります✨ 

 

ありがとうございました🌈✨

 

ケプリさん、夫人、 〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん、 本当に濃い2日間、 色んな事を教えていただき、 みなさんとご一緒できて嬉しかったです!! 

 

とっても貴重な体験と贅沢な時間でした。 これをまた日々、思い出しつつ、実践していきたいと思います!! 

 

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています!! (〇〇さんとはまたすぐに会いますね😆) 

 

ありがとうございました🙌💫💞🙌💫💞🙌💫💞♨️♨️♨️

 

ケプリさん、ケプリ夫人、〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん 2日間ありがとうございました😊 

 

皆さん同様、私にとっても濃い2日間であり、とっても楽しい時間でした 今までの感じ方や接し方は、ひとりよがりだったんだな〜と後で感じました 今回学んだことを、地元の山や公園など、いろんな所に行って試していきたいと思います⛰️ 

 

参加して良かったです 

 

写真もありがとうございました 

 

またのご縁を楽しみにしています☺️✨

 

 

 

今週はじめに開催した

初のネイチャーは滋賀でした

 

ネイチャーは宿泊型なので

やはり集まった人同士で

仲良くなりやすい

 

どんどん生活の中で

実践してね

 

 

 

次回ネイチャーは

6月1日・2日

千葉開催です

 

ぜひ魔法の世界に

一歩踏み出してほしいな

 

おもしろいから

そして可能性が満載だとわかります

 

▼ネイチャーコース

 

ネイチャー授業中

 

 

 

 

▼その他