先日、ケプリさんと二人で、富田真衣ちゃんのセッションを受けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイちゃんとは先日のゲーム合宿で出会ったの。

 

 

岡田さんのさる小のイベントは、いつも面白い人がいっぱい!

 

 

合宿の時もプチセッション受けたんだけど

それがとても面白かったの!

 

 

私の疲れやすさは足の使い方からきてたり

持ってるポテンシャルを

もっと出せるようになるよ、と言われました。

で、これ、思い当たることだったのでね。

本格的に受けて来ましたよ。

 

 

 

 

 

マイちゃんは体の声が聞こえる人。

今回はケプリさんのセッションが

面白かったのでマンガにしてみたよ。

 

 

 

 

 

無呼吸を心配してたのは私だけだったという笑

ケプリさんも問題にしていなかったし

むしろ体が自主的におこしていたとは 笑

 

 

私たちってみんな

寝ているときはあの世と繋がりやすいんです。

思考が働いていないからね。

 

 

寝ているときは

脳の情報整理の他に

あの世と情報交換をしています。

 

 

更にいうと

あの世からの情報は

開いている人に集中してしまうんです。

 

 

それで、ケプリさんの体は

あの世からくる情報を受け取るのと

この世の情報をあの世に返すために

より深く繋がろうと

睡眠時に呼吸を止めていたと。

 

 

それは、やりすぎたら

あの世と繋がるというか

あの世に行ってしまうのでは...泣

 

 

って怖くなったけど

無呼吸が原因で不調には無ってないと。

 

 

というのも、体は

「不調が出てしまったら、この人(ケプリさん)は本格的に治そうとしてしまう。だから、調子が狂わない程度に呼吸は止めよう」としていたと。

 

 

なかなか、策士な体 笑

 

 

これについてはマイちゃんが

「止めなくても大丈夫だよ〜」

と体に教えてくれました。

 

 

 

 

 

今度はケプリさんのお腹周り事情について。

 

 

 

 

 

ケプリさんは腰痛持ちで

霊能者一本になったきっかけも

腰痛で前の仕事を続けられなくなったから。

 

 

今も疲れが出ると腰痛が出るんだけど

それはお腹を出して見せようと

腰を反らしていたからなの。

都会の狭さをより感じることで

いつの日か自然の多い場所へ導くため。

 

 

お腹が出すことで主張する体。

「もっと自然の中でダイナミックに遊びたい!」

「遊べないなんて許せない!」

ケプリさんの体の譲れないとこでした。

 

 

そもそも、私たちも結婚してからずっと

終の住処を探していました。

どうも今いる場所に住み続けることは

ないだろうなと感じていて。

 

 

それは自然の近くであることは

間違いないと思いますが

もしかしたら北海道になるかも 笑笑

わからんけどね。

今は決めずに、そのときの流れで。

 

 

そんな主張の強いお腹も

「ずっとここ(千葉)にいるわけじゃないんだよ」

とマイちゃんに伝えてもらったところ

スルスルとお腹がへこんで行きました。

 

 

あ、無呼吸の理由もお腹周り事情も

ケプリさんの場合です。

人によって変わってきますよ。

 

 

 

 

 

マイちゃんは体の声が聞こえるのと同時に

体の設定を変更をしてくれます。

 

 

リセットで本来の体に戻し

トレーニングでそれが当たり前になるための

動きをして行きます。

ハードじゃないけど、

自分の体の具合がわかって面白かった。

 

 

 

 

 

私は足を重点的にやってもらってます。

「本当はもっと細いんだよ!」

と言ってたもよう 笑

 

 

そのとき、私、

自分の下半身が

そんなに好きじゃ無かったことに

気づいてしまった。

私の足、左右で形が違うし

どんなにあれこれしても足首出てこないし。。

 

 

それで、すぐ変化の出る上半身にばかり

目を向けてた。

 

 

ごめんねー。

これからもっとコミュニケーション取ろうね。

 

 

 

 

 

考え方や思い込みといった

精神面を変えようとするのって

実は体から変えたほうが早かったりします。

 

 

マイちゃんの背術は

体とコミュニケーションを取ることを

促してくれたり、

本来の体でいられる癖づけをしてくれたりと

私全開で生きる体作りを手伝ってくれます。

 

 

 

 

 

そういう体の声を聞くマイちゃんと

見えない存在と繋がるケプリさんの

フェイスブックコメント欄が

こんな感じで盛り上がってた。

 

 

 

 

なんか面白かったので貼ってみる。

 

 

 

 

 

マイちゃん曰く、

体の声は誰でも聞こえると。

私もそう思う。

結構答えてくれるよ。

 

 

それに、ケプリさん曰く

ネイチャーの人は取り入れやすいだろうから

ケプスク生は受けてみると

吸収できるものがあるよ。

私、ネイチャーだ!

 

 

 

 

 

そんなマイちゃんのセッション

しばし通いまーす。

足首だすよー☆

 

 

お綺麗ですキラキラ

 

右矢印マイちゃんプロフィール

右矢印セッション

右矢印ブログ

 

 

 

 

 

 

お腹周りがスッキリしたケプリさん。

今度は京都に現れます。

満席のため受付を終了しました。ありがとうございます!

【京都】個人鑑定受付中

11月6日・7日

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

================

 

地球ケプリスクール

9期(東京)、10期(大阪)

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

====================

 

さそり座11月分 個人鑑定受付中

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

===============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【11月1日の動画配信】◆龍でヒーリングできる?
◆地球の龍、宇宙の龍
◆10月どんなチャレンジした?
◆武将とスピリチュアル
◆江戸城と結界
◆武将好きなケプリさん、芸術家や姫に反応する夫人。自分が反応するものはルーツ
◆11月は巻き込むチャレンジ。巻き込みたいなら楽しいを好きを出す

オンラインサロン詳細・お申し込み