こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐





ヒップアップしたくない
やついるー?!





有名だけど私はあんまり知らないアニメネタ😆
知ってるのは女性に人気の闇堕ちマイキーと男性に人気の
ドラケンくんとやら(笑)ネタ自体ももう古いか。。。


煽りたいのではなく
ただ言ってみたかっただけです😎


本題に入ります🙌✨


あやかみさんのこちらのブログにて 


ブログより一部抜粋。

 


まきさんのヒップアップの話は

多分直近2ヶ月であったからわかったんだと思います飛び出すハート飛び出すハート

半年経つとわからないかな笑笑


でも人のことはよーくよーくみています。

私、人が好きだから占い師してるんですニコニコ

白魔法使いの先生してるんですニコニコ

人が好きだから人をみる職業してるんですよ〜飛び出すハート


それにしても…まきさんのヒップは統合でアップしたの…?

教えて、教えて〜おねがいおねがいおねがい

みんなも知りたいよね笑笑笑




私のヒップは統合ワークでアップしたのか?!

について書こうと思います😆💖



  ①反射の統合ワーク効果でヒップアップした方は多くいらっしゃいます!


私のお客様でも、統合ワークで

ヒップアップした方はたくさんいらっしゃいます☺️✨



ヒップアップした方のブログはこちら!!


◆北陸の統合ワーカー:ひろこさん



◆東海の統合ワーカー:美幸さん 




反射の統合ワークは

対面でお身体に触れていくのですが


なんと!!

オンラインで美に特化した統合プログラムも

あるんですよー!!!!🤤💕



梅田幸子さん監修、提供はTOMOKOさん

\ その名も『反射の統合美容プログラム』 /

通称:美プロ✨✨



気になる方はチェックされてみてください😎✨








  ②反射の統合ワークを受けていなかった私がヒップアップした理由は?!


そもそも、私は20年以上バドミントンをしていたので
ヒップは結構キュッと上がっていた方でした。

関西に引っ越してきてからは
バドミントンやそれに似た競技をしてたこともありますが、ここ2年はほぼしなくなったので私のヒップちゃんは下がる一方でした(笑)
旦那さんにたまに嘆かれるレベルw


あやかみさんのブログを読んで
2023年の8/8〜10/10の自分の予定を見返すと、
今度3/11にコラボするさきちゃんと足ぷろはしてましたが、統合ワークはほとんど受けてなかった😳

やりあいっこで1回くらいで、
あとは休みの度に統合ワークを提供してました!!

8月〜10月が去年で1番
提供頻度が高かった時期でしたね🤔💡



反射の統合ワークの凄いところは

受ける側はもちろん統合が進みますし、する側も条件が揃えば統合が進むというところ!!!



反射の統合ワークができるようになる研修はこちら 

参加するとその日だけで統合がグググッと進みます






する方にとっても受ける方にとっても
良い反射の統合ワーク♡♡

元々施術すること自体好きですが
統合ワークは本当にするのもされるのも
大好きなんですよねー🤤💖✨



以上がアンサーでございました🥰
反射の統合って本当に面白い!!!!



気になる方は
3/11(大阪)、3/15(福井)で
体験できますよー😍🙌✨


お近くの統合ワーカーさん探すならこちらから✨