昨日、反射の統合ワーク仲間の かおりさん に
統合ワーク90分してもらいました照れ
 
 
ビフォーアフター
  
 
  

服の皺の具合もあるけども、
ヒップアップしている気がする!
 
 
夜、かおりさんからメッセンジャー
「○○のワーク始める時に、する前からすでに前より
 お尻が立体的になっているなキラキラと感じました」
「足ぷろもされているから、
 その効果が出てきているのかなキラキラと思ってました」
 
 
おー、やったー爆  笑
 
 
かおりさんには4月初めに統合ワークをしてもらって
その最中のコメント
「お尻がお尻になってきた爆  笑
 
このときは写真を撮っていないのだけど

統合ワークが終わって、自分で鏡を見てみると、

確かにお尻ができていた!

 

 

 

ヒップアップが目的ではないけれど

スタイルアップするのはやっぱり嬉しいですねニコニコ

 
 
 
自分は寝転んでいて
統合ワーカーに触れてもらう、なでてもらうだけで
身体が整っていく、反射の統合ワークはこちら下矢印下矢印下矢印

星反射の統合ワーク星

 

●反射の統合ワークを受ける

ひろこ(北陸:福井)の メニュー

 

ご予約可能日

 

全国の統合ワーカーさん一覧

 

 

●反射・統合ワークを学ぶ

才能を開く根っこを育てる研修

 

 

●オンライン(ZOOM)で統合を進める

足の統合60分プログラム

手と口の統合プログラム

 

 

●動画で統合を進める

ひとりでできる反射の統合

HSPを楽にする反射の統合