いつも感じる温かい心遣いと愛 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





ラブレターってなんでこんなに嬉しいかな💖





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

白魔法使いの先生彩花美月です🧙

白魔法使いファースト講座はこちら




またラブレターもらっちゃった!!!

(自分に良いことかかれてるブログをラブレターと呼んでいます笑笑笑




    
あやかみさんは、開運ポイントなどのメッセージや
キャンドルなどの購入での感想等で
メッセージのやりとりをさせてもらってます✨

いつも感じるのが、温かいお心遣いと愛飛び出すハート
本当にいつも大きな愛をもらってるなぁと
やりとりさせてもらう度に感じます💖

そして、去年の8月に初めて
リアルでお会いしてその次に会えたのが10月。

びっくりしたのが、あやかみさんから
「まきさんヒップアップしましたよね!ズボンも太ももの辺りに余裕ができてますし!」
と😳😳

初めて会った人のことをここまで
覚えてる・見てくれているんだ!!!と
めちゃくちゃびっくり&嬉しかった衝撃は
未だに忘れません☺️✨

いつもたくさんの愛をありがとうございます💕






わーい!!!

まきさんありがとうございます!!!

まきさんは3月15日福井市西方で行う

イベントcafeYULU MUSUHIにきてくれます飛び出すハート飛び出すハート

ずっと人の身体に触ってきた人だったんだ!!!

と私も知りました飛び出すハート飛び出すハート

そういう人だからの詐術ってあるんですよね〜キューンキューン

みんなメロメロなっちゃうかも飛び出すハート飛び出すハート

統合ワークは氣持ち良いことが多いですが

氣持ち良さを感じなくては統合しないわけではないので

私、氣持ち良いがわからないという方も是非きてくださいね飛び出すハート飛び出すハート

もしかしたら氣持ち良いがわかるまでゆるむかもしれないし

わからなくても不快でなかったら統合します!!!

大丈夫!

嫌なことは嫌って言って大丈夫ですよ!

統合ワーカーさん達は

嫌って言われたら

『あ、嫌なんですねー、じゃあ違うところにしましょ』

って事実しか捉えません。

嫌って言われたからこの人嫌だわという氣持ちにはならないので安心してくださいね。

事実を事実として捉えられるようになるのも統合ワークの良さですね飛び出すハート飛び出すハート






まきさんのヒップアップの話は

多分直近2ヶ月であったからわかったんだと思います飛び出すハート飛び出すハート

半年経つとわからないかな笑笑

でも人のことはよーくよーくみています。

私、人が好きだから占い師してるんですニコニコ

白魔法使いの先生してるんですニコニコ

人が好きだから人をみる職業してるんですよ〜飛び出すハート

それにしても…まきさんのヒップは統合でアップしたの…?

教えて、教えて〜おねがいおねがいおねがい

みんなも知りたいよね笑笑笑




まきさんも来てくれる統合cafeYULU MUSUHI

ぜひきてくださいね〜飛び出すハート飛び出すハート

きっとあなたにとっても良い出逢いになりますよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓