こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐



お友達ができました✨ご感想いただきました!

ブログより一部抜粋。

 


統合ワークでは

体のポイントに触れられながら
自分の心地よいポイントを感じ取り
体を緩ませていく
リラックスなひとときを
過ごすことができました音譜
 
 
無意識的な人間の反応
反射の影響が
行動の妨げにもなるそうで
反射の統合ワークを
重ねていくと
日常のお困り事が
解消されていくそうです。
 
 
まきちゃんはとてもアクティブな印象
京都行ってその日のうちに福井へ
( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
 
それも統合ワークのおかげだとか✨
 
 
大事な場面で
身体にぐっと力が入り
動けない!
なぜか行動できない!
 
が、まさか!
赤ちゃん👶時代から続く
影響だなんてビックリ〜✨



素敵なご感想ありがとうございます😭💖


終わった後の、Sakiちゃんの

表情や身体がふわ〜っと緩んでいるのが

凄く印象的でした☺️✨✨



反射の統合ワークは
不快でなければ発達しますので
緊張していても、大丈夫なのです🍀
↓↓↓
参考:梅田幸子さんブログ




***


なんと!!
インスタのストーリーにも
シェアしてくださいました♡♡
とっても嬉しいです!!ありがとうございました✨

写真は左から、Sakiちゃん、優花さん、いとうまき



はじめ緊張しましたが

んだん感覚が掴めてきて

心地よくスヤァ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 

身体が緩みました🌈


また体験したい! 

ありがとうございました♡


顔文字が可愛くて悶えました♡



↓SakiちゃんのInstagramはこちら↓




Sakiちゃんの出展&出店予定です✨

※ブログより抜粋させていただきました※


◉2023年11月3日(金・祝)11時〜18時

 癒しの森+in近江勧学館(近江神宮内)

 秋の田のめぐみ祭り

 滋賀県大津市神宮町1-1

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 ◎メヘンディ

 

 ◉2023年11月5日(日) 11時~19時 ※雨天開催

 貴船手作り市

 貴船神社 奥宮

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 ◎メヘンディ/ジャグアタトゥー

 


◉2023年11月11日

宮崎 おおきいまつり

◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

◎シャーマンのマジカルアート 販売

◎メヘンディ/ジャグアタトゥー




気になる方はぜひとも
Sakiちゃんに会いに行ってほしいです!

アートがね、本当に素敵なんです🥰🌈✨
Instagramから見れますよ〜♡♡

写真と実際に感じるのとでは
エネルギーが違うと思います!!




◆そして、Sakiちゃん講座の開催も…!?
詳しくはこちらも




ーーー


Sakiちゃんとの出会いは
8/8の福井の敦賀であった「夕星の集い」

ほぼお話しないまま解散でしたが、

私と同じ関西の方とわかり
9/23の八乃萠さんのあわうた講座に
来ませんか?とお誘いしたのです。

急に話したことない人(私)から
自分のイベント来て!と言われても
Sakiちゃんはにこやかに「いいですよ」と😳

今考えても凄いなぁと思います✨


そこからのご縁で
今回統合ワーク体験をしていただけたんです。


でも実は去年の7/23のFIRST CONTACTに
ステージのアートでの出店をされてたり

今年の7/29の京都でのイベントにも
いらっしゃっていたり…!!!
 

実は、去年〜最近でご縁がある方は
7/23FIRST CONTACTで
出店・出展されていた方】がほとんど。


そこから始まっていたのか…!!と
宇宙の采配に驚くばかりです。




Sakiちゃんに統合ワークする日が近づくと

なんとなく
「八乃萠さんのククリ米を渡したい」
という気持ちが出てきて。
八乃萠さんやオリオンのお陰でご縁ができたので

少しお裾分け🍀

その際に喜んでいただけたのも
嬉しかったのですが

Sakiちゃんなんと次の日に
とある神社さんにお米と一緒に
参拝してくださったのです!

しかも、その日は
抜穂祭という稲を刈り取る
お祭りの日だったみたいで!!😳😳

その日にククリ米を持って行かれたSakiちゃん🌈✨
それを報告してくれたのも、とっても嬉しくて🥰

重ねてありがとうございました🐉



八乃萠さんのククリ米◎
※写真はお借りしました

ーーー

11/11は大阪でコラボイベントします! 


Sakiちゃんは宮崎で
私とSAKIさんは大阪で🌈✨


ーーー

◆11/11は反射の統合ワークも体験できます!



↓事前予約はこちらから↓