11/11(土)Earth Family Festival 情報解禁しました | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

11月11日のEarth Family Festival

ようやく準備が整い、情報解禁しました!



チラシがリニューアル💓



ホームページもできましたニコニコ


イベントHP

https://www.askaproject.com/earthfamilyfes



イベントのブログも開設しました。

イベントの更新情報をお届け。


インスタも開設!
更新情報だけでなく、準備風景などもシェアします。







ぜひ登録しておいてね!


解禁できているのは

昼の部9:00〜15:00のみです。


夜の部もあります。

こちらも整い次第お知らせしていきますね♪


よろしくお願いします!



イベントへの寄付をお願いしています!!

イベントにご招待する先住民の方々の渡航滞在費の寄付を呼びかけています!

集まった寄付金はイベント運営費にも使われます。


下矢印寄付はこちらから


どうぞよろしくお願いします😊