こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト

花咲か統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

いとうまきです😺





足ぷろまつり、楽しかったー!!



なんと、230名様以上が参加され、
421回も開催されていましたー!!✨


私個人はファシリテートもですが
ブログ班としてもやらせてもらいました😊
この辺りの振り返りはまたゆっくり書きます🍀



みんなで足ぷろすると
めちゃくちゃ気持ちが良いことに
改めて気付けたことや、

最後のフィナーレで自分の声の出し方が
変わってて驚きながらファシしたことも
とっても良い思い出です🍀🍀




何よりも、
この「足ぷろまつり2023」は
主催者・ファシリテーター・参加者様など
【みんなで】創っていったという印象でした。

みんなが、それぞれの立場で
足ぷろを愛して、それを表現していったと
私は思います😊✨



素敵な経験をさせてもらいました♡♡


ご参加いただいた皆様、

応援してくれた足ぷろファシの皆様、

今回の足ぷろまつりの音頭をとってくれた

ゆるめりあ・まりこさん、

ブログ班に誘ってくれた愛ちゃん、

優しく見守ってくれたブログ班の皆さま、

そして、足ぷろを開発してくれた梅田幸子さん




本当に

ありがとうございました🥰🍀✨

 




参加者さまからの愛がつまってる!






いとうまきの足ぷろもマイペースに続きます😁♪

※Zoomによる、マンツーマンです。