【ご感想】足ぷろフィナーレで愛をたくさんいただきました❤️ | オンライン合宿 足ぷろ夏まつり〜いざ、発達の夏へ!〜

オンライン合宿 足ぷろ夏まつり〜いざ、発達の夏へ!〜

足が育つと、メリットたくさん!軽やかに、でも地に足をつけて、しっかりと歩いていける、そんな足に育てませんか。

こんばんは!

足ぷろまつり2023運営事務局です。






足ぷろまつりのフィナーレで

参加者さまから

たくさんの愛をいただきました✨





こちらこそありがとうございました✨




応援隊長ありがとうございました!




いろんなファシさんの声が聞けるのも
まつりならでは✨

癒やしのアニマル足ぷろ😺🐶




楽しんでもらえて、嬉しいです♪




ロスが心配な方、多数?!

※新しくコラボ企画も出ています!
また記事にあげますが、要チェック✨✨



参加率66%の猛者!凄い✨

※足ぷろまつり2023は421回開催しました!



 皆さまのお陰で大人数の気持ち良さを ファシリテーターも体感できました✨




たくさんのファシリテーター・統合ワーカー・参加者さまに支えられてここまでできました✨✨




ファシリテーターも含めて
皆さま伸びしろたっぷりさん♡

これからが楽しみですね!!






中には、わざわざZoomに表記されるお名前を
「感謝」や「ありがとう」に
変えてくださっている方もいらっしゃいました✨

もちろん、参加してくださっているだけで
とても大きい愛を感じています🍀🍀




本当に、本当に
66日間ありがとうございました!!


そしてこれからも
足ぷろは続いていきます❤️




そして・・・

まりこさんから皆さまへ♡





Instagramでも感想を
まとめてくれています✨