こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト

花咲か統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

いとうまきです😺



✨いよいよ、明日ー!!✨


楽しみだなぁ♡楽しみだなぁ♡♡



第一部のトークショーも

凜華さんの歌も

ケプリさんの歌や舞も

どんな場になるのかも

自分にどんな変化があるのかも


ぜーんぶ、めっちゃ楽しみです😍



天之音凜華さんのブログ 




    


LIVEインフェルノ


【開催日時】

10月14日(金)

OPEN 18:00 START 18:30



【会場】

銀座TACT

東京都中央区銀座6-9-15

タクトワンビル B1F

https://www.ginzatact.com/access/ 





面白そう♪

なんか気になる…!という方


一緒に扉を開けてみませんか??




期間限定動画 

↑この動画を観れるのはあと2日かも?!



【Hello New World】 

「どんな世界でも、その世界に私は『ハロー』と言うよ」という覚悟の曲だと、凜華さんのInstagramにありました。



【星の守人】 

とっても優しい曲。もはや何回泣いたかわかりませぬ。





現地参加の方

チケット販売は10/13まで

まだ間に合いますよ〜✨✨



オンライン参加の方

リアルタイム視聴ご希望の方は

10/13の申し込みまで。

(録画視聴は10/20まで受け付けてるそうです!)






◎横浜の統合ワーカーであり、

心も身体もとっても温かいたえさんの応援企画!

詳しくはコチラのブログをご覧下さい✨






そして、10/21(金)21:00から

感想をみんなでシェアしませんか?✨

https://ameblo.jp/nabefukin4/entry-12768149675.html 

LIVE後、それぞれどうなったか?に

アンテナ張ってみると更に面白いかも!


応援企画もされてるたえさんから

現地での様子をシェアしていただきます✨✨

めっちゃ楽しみ〜〜!!











.










ここからは、私の話です。



こちら↓のブログで




めっちゃ応援はしたいけど、なーんか私がチケット買ってくれた方に何かを提供するんではないな。

思い付かないし、なんでかときめかない。



そう思ってたのでブログにもそのまま載せてました。





でも、思い付いちゃった💡💡💡



LIVEの後に感想を語る場があれば

めっちゃ楽しいのでは…?!😳✨



↑のブログ、自分で書いたけど

改めて読んだら「語りましょう」って

書いてあった(笑)





思い付いた後に、いろんな思考が出てきました。



私なんかが…

勝手にやってもいいの…?

応援になるのかしら…



恐らく1年半前の私なら、

ずっとこの思考がぐるぐるして

そのまま終了やったと思います。










しかーし!!

今の私はちょっと違う😎✨(自分で言う笑)



私なんかが…

勝手にやってもいいの…?

応援になるのかしら…




このぐるぐる思考は出てきたし

悩みましたけどね。


↓↓↓



ま、思い付いちゃったし、

とりあえずやってみるか!



たえさんの顔が浮かぶから

お誘いしてみよう!

たえさん「最高!やろう!」で快諾してくださる✨

ありがとうございます!!大好きです♡



不安なら凜華さんに

問い合わせしよう!

凜華さんお忙しい中お返事ありがとうございました🌱







【とりあえずやってみる】は

ケプリさんと夫人のスピリチュアルレッスン

教わったことの1つ。



全く怖くなくなったという訳ではない。

でも、それでも踏み出せるようになった、なれた。



これも私に関わってくださる

皆さまのお陰だなと、思います。

私もがんばた!

本当にありがとうございます…!!!




【インフェルノの感想を言う会】


〜開催にあたっての私の想い〜



①凜華さん、ケプリさんのお二人の

応援をしたい✨

(それを形にしたい)



②お二人を好きな方と繋がりたい✨



③自分が『感じた想い』を

言葉で表現する練習がしたい✨




一緒に語りましょー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡

詳しくはコチラのブログからどうぞ♪



お申込いただいてて、その度に

心のなかで飛び跳ねて喜んでおります😆✨






本日も読んでくださってありがとうございます🌱



みんなが安心して笑顔の花を

咲かせられる場所が

増えていきますように🌸✨